Nicotto Town



がんばらない『私』


最近、母がいろいろと上手くいかないので、

何かする時、呪文のように、
「頑張れ、私」「頑張れ、私」と言うので、

うつ病の人に『ガンバレ』って言っちゃダメなんだよ。

と言ったところ、ブチ切れて、
「アンタになんか言ってないわよ」
「自分に言っているの!」
「アンタなんか、1度も頑張った事ないじゃない」

と言われました。

私は、頑張りが全然、足りないのですね。

アバター
2022/06/27 09:55
紅さん>素敵な曲ですね。
    親に可愛がられている人が、本当にうらやましいです。
アバター
2022/06/24 22:18
環境が良くないですね

理解がないというか 無神経というか

本当に理解できてないんでしょうね

アドバイスなんてできはしないんですが

https://www.youtube.com/watch?v=j8vLxt1wux4

好きな曲の一つです^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.