Nicotto Town



✿✿伝言板66✿✿



✿✿メッセージ…よろしくお願いしますね✿✿

アバター
2022/08/18 22:57
こんばんは♪*.

夜は特に涼しくて過ごしやすいですね!
また深夜〜朝までは天気不安定で雨や雷が突然鳴り出したりでした。

ベスト4が出揃いましたね。
地元愛知でしたが負けてしまいましたε-(´∀`; )
大阪勝つと思ってたのでびっくりでした!

黒ガチャ、可愛くてイベも初参加します。
合わせて入荷していたリマスター品もいくつか買おうかな?
イベ頑張りましょう( *´꒳`*)੭⁾⁾
アバター
2022/08/18 19:37
こんばんはヽ(´ᗜ`*)

昨日は1日雨降りでしたよ。夕方~今朝にかけては
どしゃ降りで雷もゴロゴロ~!
今日は午前中から上がって暑くなりました☀
明日の朝は22℃♬予報!今夜は久々にエアコン無しで眠れるかな?
8月中旬でこんな低い気温は珍しいです。涼しいのは嬉しいけど(˶´◡`˶)

私のPCも古いですよ!4年くらい前に中古で買ったのが
6年落ちだったから…10年位(^^;)
中央広場とか第2広場の反映が出ないままですね(>_<)
先月のプールは床に色違いのボールがあるだけでした(笑)
時々床を泳いでる人が居て・・・(^^;)

問題の人:同じ友達が居るんですが その友達へのコメントをたまたま見たら
以前と変わらない様にコメントしてたので 楽しくやっていそうですね(˶´◡`˶)
もう何も無いと思います。心配ありがとうございましたm(__)m~❤

おお♬目玉アイテムGET!流石です∩(^ᗜ^)∩
少し位の課金では欲しいのは出ませんね(≧▽≦;)
アバター
2022/08/18 08:59
(^_^)/おはよー今朝まで雨が降ってましたが、
晴れて来ました(*´∀`*)涼しいですよ!今の所はね(*゚▽゚*)
蝉は、先程まで雨でか鳴いてないです(^-^;

今朝まで、夜中いつか分かりませんが、
凄い雨の降り方でした!久しぶりの雨で良かったです(*゚▽゚*)

お店には、夕方寄りますのでねヽ(*´∀`)ノ
アバター
2022/08/17 22:41
こんばんは。

曇りだと余計蒸し暑いですね(・・;)
今日は天候がよく変わる1日でした!
晴れてたり、雨降ったり、雷鳴ったり...でした。

高校野球ベスト8に地元の高校入ってるので
ドキドキで見てます...!
アバター
2022/08/17 09:09
(^_^)/おはよー今朝は、昨夜の雨でちょっと蒸し暑いです(^。^;)
これから雨が降りそうな空模様です(^-^;

雨が中途半端にしか降らないので、
とても蒸し暑くて余計に疲れますよ(。-_-。)
上がって曇りの状態が長く続くので、
嫌になって来ます(^^ゞ

アブラゼミ蝉は、頻繁に落下し続けると思いますよ(*´∀`*)
暫くは、ツクツクボウシが鳴く時期に変わりそうですねヽ(*´∀`)ノ
アバター
2022/08/16 13:30
こんにちはヽ(´ᗜ`*)

ここ数日は晴れ間もあったり 急などしゃ降りになったりと
スッキリしないですねー。気温が例年程 上がらないのが少し嬉しいです。
昨年までは 熊谷と並んで全国5位以上に入ってたのに(^^;)
35~36℃止まりですよ♬ ⇦これでも暑いんだけど・・・麻痺してますね(笑)
今日の かすみさんの方は高温ですよね(◎_◎;)
今日からお仕事?休み明けで 慣れない体にはキツイかも?
気を付けてくださいね!

いつも心配ありがとうございます(^▽^)/~❤
コメントを削除してから約1週間!今の所何も無いので
このまま何もない事を願いながら楽しみます∩(^ᗜ^)∩~♬

あっ!友達も更新があって数時間かかったそうです。
いつもは10分位なのに たまーに時間がかかる時がありますよね(^^;)
アバター
2022/08/16 12:26
こんにちは♪
明日から気温は少し下がりそうですが今日は要注意☆ご自愛なさってくださいね☆

旅行&ニコみせイベの日記にお優しいお言葉ありがとうございました<(_ _*)>
アバター
2022/08/16 09:18
(^_^)/おはよー今朝も、どんよりと雲が覆ってますが、
晴れて蒸し暑いです(^。^;)蝉も幾分減ったよ(^^ゞ

いつもの時間って、癖付いてるのでなかなか崩して、
ゆっくり休みの時に、寝だめしようかと思うのですが、
目が覚めてしまうんですよ(^-^;

今日から、まだまだ暑いんですが頑張りましょう(*゚▽゚*)
蝉も雨が少ないから、盛んに鳴いて元気の良い!
沢山今年も鳴きましたねヽ(*´∀`)ノ
蝉の処分に、毎年恐る恐ると片付けてるんでしょね(^^ゞ
アバター
2022/08/15 20:00
こんばんは☾⁺。
今週もよろしくお願いします♪*.

今日は晴れて暑かったですね;;
最近の休日は高校野球見つつニコタする引きこもりの1日になってます笑
アバター
2022/08/15 15:32
こんにちは♪(๑╹◡╹)ノ"
夏バテ気味ですが('◇')ゞ今週も宜しくお願いします♪
ニコみせイベと夏休みの事、日記に書いたので、お時間ある時に宜しくです('◇')ゞ
アバター
2022/08/15 09:14
(^_^)/おはよー今日も、朝から暑いので休みでも、
起きちゃいました(^。^;)
クーラー付けて、また寝ようと思います(*´∀`*)

今朝は、アブラゼミが復活かの様に大合唱してた(^-^;
暫くは、夏が終わらないのでしょうか?
午後からは、ツクツクボウシが鳴きそうです(*゚▽゚*)

あっちこっちで蝉の落下はよく見かけますが、
全部アブラゼミです(*´∀`*)コンクリートの所に落ちてると、
土の所に置いてあげようとすると、まだ生きてて動くから、
面白いです!そのままジーって言ってたけど、
土の所に置いてあげましたよヽ(*´∀`)ノ
アバター
2022/08/14 23:59
今日もお気遣いありがとうございました!m(_ _"m)
アバター
2022/08/14 21:53
こんばんは✿

台風過ぎ去ったと思って安心して寝てたらまさかの深夜三時…
雷の音がすごすぎてびっくりして飛び起きました(;^ω^)

雷雨だけで終わったのでまだ良かったですが
寿命縮まるかと思いました(;´・ω・)
アバター
2022/08/14 09:25
(^_^)/おはよー今日は朝から曇ってますが、
日差しも少し出て、ツクツクボウシが鳴いてます(*´∀`*)

アブラゼミからツクツクボウシに、
入れ替わりになると思いますよ(*゚▽゚*)
結構、落下したアブラゼミを見ますよ(^-^;

夏の終わりを、告げる様な感じがしますね(^^ゞ
しかし残暑は厳しいんでしょねヽ(*´∀`)ノ
アバター
2022/08/13 23:59
私の愚痴にコメントありがとうございました。

本当にショックでした。
何時か忘れなかったらフリマでも見るかも?^^;
アバター
2022/08/13 20:57
こんばんは(・・)♡
私の住んでる地域は台風被害なく終わりましたが
かすみさんの所は大丈夫ですか?

ありがとうございます!
レベルアップ目指して頑張ります✿
アバター
2022/08/13 20:53
こんばんはヽ(´ᗜ`*)

先日は突然お邪魔してごめんなさいm(__)m
同じ人なのか?の確認がしたかったもので(^^;)
違う人でしたね。ありがとうございました♬

かすみさんの事は知ってる。ってだけだったので 全然関係は無いです♬
何かがあったとか無かったとか。何も話はしてないんですよ(˶´◡`˶)
昔にサークルが同じだった事もしりませんでした。
ご安心くださいm(__)m 私との個人的な問題です。

あの後やっぱり更新があって それが2時間もかかって(◎_◎;)
その間には 久々の雷! 近くだったみたいで 
バリバリ!ドォーン!!! 思わず『こわー!』って声が出てました(笑)
それも2回(>_<) 怖かったです。

台風の影響は大丈夫ですか?
こちらは少なからず影響があると思っていたら 強風が時々だけで
雨も少しでお昼前から晴れて暑かったですよ。
影響がある。と思い昨日スーパーへ行ったら みんなも同じ考えなのか?
異常に混んでましたね(◎_◎;)
これから風雨が強くなるのかな?気を付けてくださいね。

いつも色々とありがとうございます∩(^ᗜ^)∩~❤
アバター
2022/08/13 09:21
(^_^)/おはよー今朝は雲が多いですけど、
晴れて蝉の大合唱で、起きちゃいました(*´∀`*)
本当に元気です(^^ゞ

空には、雲が青空を消すかの様に覆って来てますが、
まだまだ太陽と蝉は負けてない様です(*゚▽゚*)

さっさと台風は、去ってカラっとした暑さで、
残暑を過ごせると良いですねヽ(*´∀`)ノ
アバター
2022/08/12 22:58
こんばんは☾⁺。
連日暑いですね;;
でも夜になると風があったり少し涼しい気がします!

お陰様でレベル99の全身服ゲット出来ました><
次は200の全身服が可愛いのでそちら目指して頑張ります!(かなり先ですが笑)
アバター
2022/08/12 09:05
(^_^)/おはよー昨日からお休みですが、
いつも通り起きちゃいました(*´∀`*)
凄く暑いです(^^ゞ

昨夜、熱帯低気圧から台風8号になったみたいで、
関東から北の方に、影響が有るとTVで言ってましたね(^-^;
1週間も雨マークでしたの?それも嫌ですね(。-_-。)
そうですね~天気予報は、随時観ておく方が良いですね(*´∀`*)
アバター
2022/08/11 09:47
(^_^)/おはよー今日も朝から暑いです(^-^;
ずっと最近は、言い続けてますけどね(*´∀`*)

昨日、熱帯低気圧が台風になるとか言ってましたね(^^ゞ
お盆中に接近するとみたいで、ゆっくりとしたいと思っても、
関東から上の人は、気が気でないでしょね(^。^;)
アバター
2022/08/10 21:34
こんばんはヽ(´ᗜ`*)

良ければ少しお尋ねしたい事が・・・
今夜11時ごろにお部屋に居ますか?m(__)m
アバター
2022/08/10 09:10
(^_^)/おはよー今日も、朝から蝉が盛んに鳴いて、
騒がしいです(^。^;)日が厳しく暑いです(^-^;

昨日は、蝉の鳴き声が少ないと思いましたが、
今朝は激しく戻って来たかの様に、
うるさく今も鳴いてますよ(^^ゞ

そうですね~明日から少し暑さからの疲れを癒し、
盆明けは暑さ和らいでる事を、期待したいと思いますヽ(*´∀`)ノ
アバター
2022/08/09 22:49
こんばんはヽ(´ᗜ`*)

毎日暑いんですけど 今週は35℃止まりの予報なので
あの怖い暑さは大丈夫です♬
かすみさんの方はまだ40℃近い気温になりそうですよね?
最低気温が今朝も28℃で それがずっと続きそうです(>_<)

今住んでる所はカレンダー通りなんですが 地元の高山は
違うようです。これも地元を離れないと分からない事ですね(^^;)
冬休みも 12月20日~10日まであるんですよ♬
その代わり夏休みは 7月25日~8月25日まで(^^;)

やっぱり!持ってますよね~(´艸`*)
かすみさんには何もお返しが出来て無くて・・・
頂くばかりで 申し訳ないです。m(__)m
いつもありがとう❤
ガーデンレベルがーーー! 後1で900♬凄いですね v(⊙_⊙;)

サークルの人は関係無いです♬ 多分コーデ広場~来た人だったと
思います。違うゲームチャットで話してたんですが・・・
一番不調の時に(相手に伝えてあり) 急に怒って来て
言いたい放題!答える気力も無く 放置してたら
ニコタも終わりにして。と・・・⇦自分で終わる。んじゃなくて人任せ!
起こる理由も意味不明な事で(^^;)
暫くして調子のいい時にキチンとコメント返したんです。
そこから・・・私の友達の所へまで行っちゃって・・・
その次に 私の日記へコメント。それは昨日削除しました♬

考えすぎであればイイのですが
今日 ニコ店へ初めての人が!無言OKなのでコメントは無し。
たまに来てくれる方が居るので 何も思わないでお返しに行ったら
アバが 問題の人にそっくり(◎_◎;)
初めての日記も今月の8月6日。初心者です。と書いてあるもののサブっぽいんです。
私の日記にコメントをした次の日なんです。
私のお気に入りの数字も増えているし Σ(゜ο゜ノ)ノ ヒィィ-!です(笑)
違う人の可能性もあるので様子を見てみます。

いつも心配ありがとうございますm(__)m
かすみさんはいつからお休みなのかな?
体調に気を付けて 楽しいお盆を過ごしたいですね∩(^ᗜ^)∩~❤
アバター
2022/08/09 09:04
(^_^)/おはよー今日も暑いですね(^。^;)
熱中症にも、気を付けないとね(*´∀`*)

アブラゼミの鳴き声が、少し減りました(^-^;
気のせいかも知れませんけどね(*´∀`*)

そうですね~11から15までお盆休みですよ(*゚▽゚*)
ちょっと暑さを凌げる所に行けると良いのですが、
行ける所を探そうかと思ってますよヽ(*´∀`)ノ
アバター
2022/08/08 17:30
こんにちは~ヽ(^0^)ノ今日も1日良い天気で暑かった(^-^;
今週も宜しくねヽ(*´∀`)ノ

今日は、メンテだったので駆け足で、
後日コメントしますね(*゚▽゚*)
アバター
2022/08/07 23:15
こんばんはヽ(´ᗜ`*)
今日は雲が無い快晴で暑かったけど30度だったから
ま~だ過ごしやすかったですね♬ そそ明日からはまた?ですね(◎_◎;)

全然気にしないで下さいネ(^▽^)v たまにありますよね!
急に重くてコメントも中々入らない時。いつでもOKで~す(˶´◡`˶)

たこ焼き♬いただきまーす∩(^ᗜ^)∩
大きすぎて頬っぺまで火傷しそうです(笑)
おお!リンゴ飴まで♬お祭りイイですね♬
って・・・リンゴ飴もデカイ!(◎_◎;) (笑)

実家は夏休み中に七夕だったんですよ。旧暦の七夕なのか?
7日なのかは忘れてしまったので 今日にしてみました(´艸`*)ふふっ
今日コーデしている 天の川のエフェクトをかすみさんは持ってますか?
長いから持ってますよね?(^^;)

今週の なか日からお盆休みの所が多そうですもんね♬
病院も休みなので先週行って来てもう安心です。

実家へも帰ることが無くなってて 集まること無いですね(^^;)
両親が亡くなってからは集まることが無くなってしまいました。
お墓参りも実家近くの兄弟がお盆は行くので 私は涼しい春か秋にしています♬
それだとお花も綺麗な状態が長くなるので(* •̀ᴗ •́*)و

お化け屋敷!(⊙_⊙;) 今回はカラーで行く予定です(˶´◡`˶)b

サークルの巡回や私の伝言板・日記伝言板にはもう来てないので
大丈夫なんですが・・・過去の日記にコメントがぁー(◎_◎;)
相手の希望通り友達解除も私からしたのに・・・

いつも心配ありがとうございます(^▽^)/~❤
ボチボチ楽しみます(^ᗜ^)v
アバター
2022/08/07 10:26
こんにちは╹◡╹♡
花火は斜めに発射で迫力イマイチでした( ;∀;)
天気が不安定な所もあり暑さが戻ってくるのでご自愛くださいね☆
アバター
2022/08/07 09:43
(^_^)/おはよー今朝は、よく晴れて暑いです(^。^;)
アブラゼミも、盛んに鳴いて賑やかです(*´∀`*)

そうですね~余り暑くならず、
このまま段々と涼しくなればと思うんですが、
そうなれば秋が来て、嫌な寒い冬が時期に来そうで、
暑い日が続く方が良いのかと(^-^;
アバター
2022/08/06 23:33
こんばんはヽ(´ᗜ`*) たこ焼き1つくださーいヽ(^o^)丿

今日は雲が多めで気温もあまり上がらず楽でしたよ(˶´◡`˶)
もう少しの間は過ごしやすそうですが あの40℃近いのは
恐怖です(◎_◎;)

ありがとうございます∩(^ᗜ^)∩ ハムスター❤めっちゃ可愛い❤ですね(≧▽≦)
頬がぷくっと膨らむんですね!大切に使わせていただきます。
キセルもステージも(´艸`*)♬ いつもありがとう❤

おお!レア種のメガは稀なんですか!1つでも今回出たのはラッキーだったのかな?
来年まで取って置きます♬

来週も浴衣が出るようですね(^▽^)/
ミニもあるとか?楽しみです♬ まだ買わないんですけど(笑)

お墓参りですか。時間を考えて行けたら 人も少ないかも?ですよね(˶´◡`˶)
何処に行くにも注意は必要になりますよね。外食も飛沫が怖いし・・・
ここの所 毎日増えて記録を塗り替える人数に・・・(◎_◎;)
暑さにも気を付けて!ですね(^▽^)/

人間関係は難しいですが こんなのは初めての経験!
私が今まで ボォーっとしてただけなのかな?(笑)
ある意味怖いです(^^;)
アバター
2022/08/06 09:28
(^_^)/おはよー今日は、朝から晴れてるけど、
不安定な空で、急に雲が出て来たので、
雨が降るかな(^。^;)

雨がザーッと降るのですが、直ぐに止んで晴れたりと、
暫く降り続いてくれれば、蒸し暑さがないと思うんですが、
体がベタベタして気持ち悪いです(。-_-。)

その家庭によって、暑さ寒さ違うので服で調整するのが、
一番賢明な事だと思いますよヽ(*´∀`)ノ
アバター
2022/08/05 23:17
こんばんはヽ(´ᗜ`*)

今日は少しだけ気温も低かったので(33℃)病院へ行けました♬
それでも暑くて帰ってきたらぐったりです(^^;)
豪雨被害が出てますよね。この暑さの中での被害は大変そうです!

浴衣ってまだ出そうなんですか?買うのはまだ先なのでじっくり考えてみます♬
竹・・・まとめ買いしてたつもりが勘違いで 無かったです(笑)
レア種のメガが1つあったので もう1つ出ないかなー?と思ってたんですが
植えるのが無いと言う!あははは(˶´◡`˶)

(⊙_⊙;)ええー!頂いてもいいんですか?!嬉しいです∩(^ᗜ^)∩~♬
普通のほうずきでも素敵なので♬お願いしますm(__)m
ハムスターは橙でm(__)m・・・甘えちゃいます❤
だったら・・・カラーを植えてみようかな?羽根狙いで(^▽^)v

スッキリ♬と思ってたら(☍﹏⁰)
友達の所へコメントしてて・・・次は私の所へ(◎_◎;)
もう少しかかりそうです(-_-;)

こちらもお盆辺りは同じように暑さが戻りそうです☀
コロナも増えているし お盆もどーなるんでしょうね?
お出掛けもしたいけど 感染も怖いし・・・
出来る範囲で気を付ける事しか出来ないけど
お互いに気を付けたいですね(^▽^)/
アバター
2022/08/05 09:01
(^_^)/おはよー今日は、朝から曇ってます(^-^;
昨夜雨が降ったけど、晴れて来るみたい(*´∀`*)

昨夜、ほんの少しザーッと!そんなにきつく降らず、
にわか雨でした(^^ゞなので今朝は蒸し暑いです(^。^;)

一つの部屋に固まると、個人差で暑い寒いが有るので、
どっちかが何かで補えば良いのですが、
折り合いが付かない場合は、困るん出すけどね(*´∀`*)
アバター
2022/08/04 17:51
こんにちはヽ(´ᗜ`*)

今日は昨日までの暑さが一変!午後から雷雨が頻繫にあります☂
ギリギリで住んでる場所は大丈夫そうなんですが 河上で降った雨が
後で増水する事もあるので まだ安心は出来ないかも?です。

浴衣の赤色も素敵ですね♬ 2種類も出るなんて(◎_◎;) 迷うーーー(笑)
ヒマワリのハムスターが可愛いですね!もう少し 七夕の竹をやってから
始めてみます♬ あと ほおずきもイイな~(´艸`*) ⇦欲張り(๑⊙ლ⊙)ぷッ! 

ヒドイ言葉の方は・・・もう全~部! 解除したので スッキリしましたヽ(^o^)丿
プレもポイッ!としちゃいました(^^;)
リアはまだ解決してないんですが・・・心配ありがとうございます❤
そんな中 1日の午後に突然の異音!・・・
エアコンからの水漏れ(⊙_⊙;) ボトボトと凄い漏れに
急いで管理代行の人へ電話を。今は忙しいらしいので どーしよう?と
アタフタしてたら 約2時間で電気屋さんが来てくれて
結果は 外の排水ホースの詰まり!外から吸い出したら 漏れも無くなりました♬

2日・3日と40℃近い気温だったので 故障で修理とか買い替えだったら?
と思うと 一安心です(˶´◡`˶)v

急な雷雨が何処で起きてもおかしくない 状況なので
かすみさんも気を付けてくださいね~∩(^ᗜ^)∩
いつもありがとう (*ノωノ)~❤
アバター
2022/08/04 09:11
(^_^)/おはよー今日の朝は、晴れ間が有りますが、
雲が多く午後から、雨予報で蒸し暑いです(^。^;)

雨降るならザーッと、降って欲しいもんですよ(^-^;
他所は雨被害になるまで、降っててそこばかり降らなくても、
こっち来い!って雨乞いしなきゃ~と思いますが、
ずーっと降り続ける雨は、要らないですけどね(*´∀`*)

今朝も、よくアブラゼミが鳴いてますよ(^^ゞ
エアコンは、女性より男性は暑がりなので、
どうしても暑がりな男性に標準合わせるから、
皆女性の人は、羽織ってるのを職場でも見掛けますよ(^。^;)
アバター
2022/08/03 09:13
(^_^)/おはよー今朝もよく晴れて暑いです(^。^;)
少しでも良いので、雨が降って欲しいです(*´∀`*)

じーっとしてても、暑さが体にまとわり付きますね(^-^;
熱中症とコロナ感染者で、病院は何処もてんてこ舞いみたい(。-_-。)
こんな時期にダブルで困惑だよね(。-_-。)

去年ですか~どうでしたでしょ?蝉は毎年同じぐらいに、
鳴き声が聞こえてたと思いますが、確かじゃないですけどね(^^ゞ

エアコンは、温度調節で維持して過ごした方が、
望ましいですから、節約し過ぎとか冷え過ぎないように、
面倒臭いけどそうしましょうヽ(*´∀`)ノ
アバター
2022/08/02 09:06
(^_^)/おはよー今日も朝から暑いです(^。^;)
熱中症警戒アラートが、3日間出てますよ(^-^;

今朝も、アブラゼミが盛んに鳴いてるのが、
本当に賑やかですけど、暑苦しくも思えますよ(^^ゞ

エアコンなしで寝れるのなら、それに越した事はないですから、
体が冷えてるのが、良いのか悪いのか分かりませんが、
体調崩さない様に、気を付けて下さいねヽ(*´∀`)ノ
アバター
2022/08/01 09:21
(^_^)/おはよー今朝もかなり暑いです(^。^;)
蝉も賑やかです^^7月お世話になりましたm(_ _)m
8月も今週も宜しくヽ(*´∀`)ノ

こちらは毎年、蝉の鳴き声は凄くしてますよ(*´∀`*)
アブラゼミばかりで8月後半には、
ツクツクボウシが鳴き出すと思いますよ(*゚▽゚*)

昨日も今日も、朝から猛烈に暑いからエアコンはタイマーで寝てたら、
暑くなってちょっと早めに目が覚めてしまいましたよ(^。^;)
出来れば朝まで付けてたいんですが、その後が怠くなりますからね(。-_-。)
アバター
2022/07/31 22:51
こんばんはヽ(´ᗜ`*)

いよいよ体温越えの気温が続くようになりましたね(-"-)
夜も熱帯夜が続いています・・・
寝不足も注意ですね。一度寝不足~熱中症になった経験があるので(/ω\)

庭のスイカ冷えてて美味しそうですよね(˶´◡`˶)
よーく見ると何故か?ナスとピーマンらしき物もあるんですよ!
トマトやキュウリは冷やして食べるから分かるんですが(笑)

今日は海賊ですね♬カッコいい~(≧▽≦) そして強そう(´艸`*)
8月は海賊アイテムが出るんでしょうか?ワクワク♬

副反応は熱も頭痛もほとんど出なくなって良かったのですが・・・
リアの事でメンタル不調になってしまい・・・プラス ヒドイ言葉の嵐に
参ってしまいました(☍﹏⁰)
友達に相談して何とかヒドイ言葉の方は解決・・・多分(^^;)
(ヒドイ言葉はココに関係しているので内密にm(__)m)
なので のんびりしてまーす(˶´◡`˶)b

いつもお気遣いをありがとうございます(^▽^)/~❤
かすみさんも 涼しくして爆睡して睡眠不足にならないように(=^ᗜ^=)v
アバター
2022/07/31 12:19
こんにちは♪ヾ(๑╹◡╹)ノ"
今月も沢山お世話になりありがとうございました!(^^)!
近所に八ヶ岳から運んだ氷のかき氷屋さんができクセになりそうです♪
アバター
2022/07/31 09:21
(^_^)/おはよー今朝も暑くて、いつもと同じ時刻に、
目を覚ましました(^。^;)蝉も賑やかです(^^ゞ

今も賑やかにと言うより、
うるさいぐらいに鳴きまくってます(*´∀`*)

朝からエアコンの中に居てると、体が怠くならないですか?
昼ご飯は、窓を開けて扇風機の風で賄ってます(*゚▽゚*)
夕飯時には、付けて寝る時にタイマーして寝ますよヽ(*´∀`)ノ
そうすると翌朝、すんなり起きれて体の怠さが無いのでね(^^ゞ

突如の雷雨とか気を付けて下さいねヽ(*´∀`)ノ
アバター
2022/07/30 09:18
(^_^)/おはよー今日も朝から暑くて、
蝉が大声で歌ってて、目が覚めたよ(*´∀`*)
本当!蝉元気だわ~^^

雨が降って少し暑さ和らぎますが、一瞬で晴れると暑くなりますね(^-^;
雨がない日は、エアコン付ける前に部屋がモワ~としてて、
部屋から出て廊下は、激しくモワ~っとしてますよ(^。^;)
雨の雨量と言うか、短時間に沢山の雨には気を付けましょうねヽ(*´∀`)ノ

何とか店イベは終えて、達成感に包まれてますよ(*゚▽゚*)
アバター
2022/07/30 08:41
おはようございます♪ヾ(๑╹◡╹)ノ"
鍼は痛くないですョ(^_-)-☆
むしろ筋肉が緩んで体が楽になります♪

素敵な週末になりますように☆
アバター
2022/07/29 09:11
(^_^)/おはよー今日も、朝からよく晴れて暑いです(^。^;)
ひと雨ザーッと来て欲しいです(*´∀`*)

今朝、店イベが終了しましたヽ(*´∀`)ノ
ホッとしてますよ!ご支援ありがとうm(_ _)m
これで気楽にニコタで活動出来ます(*´∀`*)

ゲリラ豪雨に雷鳴が酷く、停電までしたんですか~
怖いですね~そう言う時は、本当気を付けましょうね(*゚▽゚*)
いつ何処でそうなるか?分からないですもんね(^-^;
アバター
2022/07/28 09:18
(^_^)/おはよー今日も、朝からよく晴れて暑いです(^。^;)
蝉が盛んに大合唱してますよ(^-^;

店イベ2000皿達成オメデトウ(^▽^)ゴザイマース!!
お疲れ様でしたヽ(*´∀`)ノ
僕も、明日の朝には終わりそうです(*´∀`*)
今補充して夕方は補充しなくて済むので、
楽になりましたよ(*゚▽゚*)

ありがとう~着けて来ました(*´∀`*)
アバター
2022/07/27 23:25
こんばんは╹◡╹)♡
イベ達成おめでとうございます!お疲れ様でした☆
私にもお祝いコメントありがとうございました♪
アバター
2022/07/27 21:28
お礼が遅れましたゴメンナサイ!
届いてましたありがとうございます!m(_ _"m)
大事に使わせてもらいます!
明日には着ますね!(^^)!
アバター
2022/07/27 09:12
(^_^)/おはよー今日も朝から晴れてますが、
午後から雨予報で蒸し暑いです(^。^;)
蝉も鳴きまくり^^;

今日は、なんか午後から雷マークや、
雨が降るとか言ってますが、
急変してゲリラ豪雨とか訪れるんでしょうか?
気を付けます(*´∀`*)

ガーデンイベのアイテムは、1つも所持してません!
ずーっとC花のクローバー植えて頑張ってますが、
なかなか貯まるのが遅いですm(_ _)m
アバター
2022/07/26 23:57
コメントありがとうございます!
お言葉に甘えても良いですか?
よろしくお願いします!m(_ _"m)
アバター
2022/07/26 09:12
(^_^)/おはよー今日も、朝から直射日光がきついので、
地肌に出来るだけ、当たらない様にしなくちゃね(^。^;)

今はよく晴れてるんですが、いつ雨が降るのか?
予報で言ってますが、心構えだけはしておかないとねヽ(*´∀`)ノ
降るとしたら、ゲリラ豪雨みたいなのがふるのかな?(^^ゞ
アバター
2022/07/25 09:10
(^_^)/おはよー今日も朝から、日当たり良好で暑いです(^。^;)
今週も宜しくねヽ(*´∀`)ノ

いえいえ~どう致しまして~こちらこそ有難う(*゚▽゚*)

そうですね~雨は降って欲しいですが、
ゲリラ豪雨みたいなのは、必要ないですね(^-^;
アバター
2022/07/24 09:48
(^_^)/おはよー今日も朝からよく晴れて、
蝉が大合唱してます(*´∀`*)
だから暑いです(^。^;)

気温が35℃を超えると、流石に暑いですね(^-^;
雨も暫くは、降らない様子ですが何処かで、
ゲリラ豪雨みたいなのはあるでしょうね(^^ゞ
それか台風がやって来るとかね(*´∀`*)
アバター
2022/07/23 09:37
(^_^)/おはよー今朝は少し曇りがちで、
予報は午後から晴れるみたい(^。^;)
若干暑さがマシですよ(^-^;

今日も朝から、蝉の鳴き声は物凄い煩いです(^^ゞ
ひと月も鳴かないので、今が旬の風物ですもんねヽ(*´∀`)ノ
まあ~頑張れよって感じで思ってます(*´∀`*)
アバター
2022/07/22 09:00
(^_^)/おはよー今日も朝からよく晴れて、
蝉の鳴き声が、物凄い勢いで鳴いてますよ(*´∀`*)

いえいえ~毎回恒例の店イベなので、
一応前もって、この時間にって標準合わせてるので、
お気になさらずにね!有難うね(*゚▽゚*)
アバター
2022/07/21 09:03
(^_^)/おはよー今日も朝から晴れて、
蝉が大合唱して、賑やかで盛んですよ(^。^;)
夜は雨降るみたい(^-^;

今日から店イベ頑張りましょうねヽ(*´∀`)ノ
忙しなくなりますが、頑張りましょう(*´∀`*)
アバター
2022/07/20 09:09
(^_^)/おはよー今日は、朝から晴れました(*´∀`*)
今は涼しい朝ですけど、暑くなるかな(^。^;)

こちらこそ有難う御座いますm(_ _)m
メンテの時は、臨機応変でと思いますが、
いつも丁寧にコメント貰ってるので、
出来る限り返事したいと思います(*゚▽゚*)

今朝は、窓を開けたらベタベタする感覚が全く無くて、
清涼感が漂ってました(*´∀`*)こんな時曇ってても、
今日は晴れるな~と思いました(*゚▽゚*)
蝉も大合唱してますし、夏本場って感じですヽ(*´∀`)ノ
アバター
2022/07/19 17:21
こんばんはー\(^▽^)/!今日は長いメンテだったので、
ご挨拶のみで駆け足で、回り後日また返事しますね(*´∀`*)

1日雨が降るって思ってたけど、一時止んでまた降り始めて、
夕方には晴れ間が見えて来ました(^。^;)
アバター
2022/07/18 10:00
(^_^)/おはよー今日は、朝から曇ってます(^-^;
晴れ間は少し照るけど、暑さは変わらず暑いです^^;

ちょっとザーッと雨が降れば、一時的には涼しいですが、
中途半端に晴れたりすれば、蒸し蒸しと暑いですね(^。^;)
蝉だけが元気良く鳴いてますよ(*´∀`*)

日中は、晴れて夕方から夜や朝までは、
雨降ってくれれば、洗濯物にも影響しないですよねヽ(*´∀`)ノ

今週も、宜しくね(*゚▽゚*)
アバター
2022/07/17 09:17
(^_^)/おはよー今朝はよく晴れてますが、
雲が多くて時々暗くなると、
雨が降るかなと思いますが、
全然降りません(*´∀`*)

今朝は、雨上がりで起きて窓を開けたら、
爽やかな風が気持ち良かったんですが、
日が昇り照り付けると、暑くなって来ました(^。^;)

雨や曇りが続くと、洗濯物が半乾きで臭くなったり、
湿ったままで、なかなか乾かないですよね(。-_-。)
良い具合に晴れて、雨も降ってくれたら丁度良いのにね(*゚▽゚*)
アバター
2022/07/16 10:16
(^_^)/おはよー朝から雨がシトシトと、
緩やかに降ってます(^-^;
かなり蒸し暑いですよ(^。^;)

いえいえ~お気にならないでね(*゚▽゚*)
朝、晴れてないのでゆっくりと寝れましたヽ(*´∀`)ノ
蝉も雨降ってるので、全然鳴き声が聞こえませんね(^^ゞ
また晴れたらジージー鳴くんでしょうね(*´∀`*)
アバター
2022/07/15 09:09
(^_^)/おはよー今朝は雨が止んで曇ってますが、
蝉も盛んに鳴いてます(*´∀`*)
日差しも少々蒸し暑いです(^。^;)

日を跨いでも、気にしないで下さいね(*゚▽゚*)
本当にゲリラ豪雨には、気を付けないと思うんですが、
いざ!やって来たらどうしようと思います(。-_-。)
アバター
2022/07/14 12:15
こんにちは♪
此方も曇天で月は見れませんでした('◇')ゞ
まるで涙雨のような今週の天気☆晴れはもう少し先になりそうです。。
アバター
2022/07/14 09:12
(^_^)/おはよー朝から雨がシトシト降ってます(*´∀`*)
ゲリラ豪雨だけは、降らないで欲しいです^^;

いえいえ~偶々表のプロフが目に入って、
友人からも今日だと聞いてたので、
先にコメントしただけですよヽ(*´∀`)ノ
改めてこれからも宜しくね(*゚▽゚*)

これから1週間程、雨や曇りの日が続くみたいなので、
急な雨や雷に注意しましょうね(*゚▽゚*)
余り雨が弱いので、蝉が鳴いてましたよ(*´∀`*)
チャンスを肌で感じて、鳴くタイミングを図ってるのでしょうねヽ(*´∀`)ノ
アバター
2022/07/13 22:56
こんばんは(˶´◡`˶)

今日は快晴で暑かったですが かすみさんの方は朝まで降っていたのかな?
通勤は大丈夫でしたか? 明日からはまた雨で梅雨のよう☂
高台でも裏山?が家を押し出してる映像がありました(>_<)
もう住めないですよね!台風でもないのにこんなに災害があるのは
困りますよね。

いつも心配ありがとうございます❤
今年の 梅雨が夏で夏の初めが梅雨・・・みたいな気候に参っています。
かすみさんも体調に気を付けて下さいね(^.^)/
アバター
2022/07/13 09:28
PS✵ニコタ11周年オメデトウ(^▽^)ゴザイマース!!
これからも宜しくお願いしますm(_ _)m
アバター
2022/07/13 09:10
(^_^)/おはよー今朝はよく晴れて、蒸し暑さが無くなり、
カラっとした暑さです(^-^;過ごし易いです(*´∀`*)

雨被害大丈夫ですか?何処かで冠水して川も氾濫しそうとか、
寝る前のニュースで言ってましたが、朝は何にも言って無かったので、
恐らく大きな被害は出なかったのかな?と思ってますけど(^。^;)

選挙は、ネットでも各党とか選挙関連で、マニュフェストが出てたので、
一応!気になる党のは、拝見して決めましたけどね(*゚▽゚*)

今朝も蝉は、勢力が激しくなって来て、鳴き声の合唱も大音響ですよヽ(*´∀`)ノ
蛙は雨が降ると、ゲロゲロと田んぼの近くを通ると、よく鳴いてますよ(*゚▽゚*)
アバター
2022/07/12 23:14
こんばんは(˶´◡`˶)

雨は大丈夫ですか?こちらは午後まで凄い降りでしたが止みました。
避難とかは・・・無いですか?
あればニコタ来れないだろうけど(◎_◎;)
気を付けてくださいね。

日記の方でいいですよ(^▽^)/ いつもありがとうございます❤
少し回復ぽい感じになってきました♬ ⇦意味不明ですよね(笑)
多分 副反応プラス気温差に付いていけてないのかと?(^^;)
アバター
2022/07/12 09:28
(^_^)/おはよー今日は、朝からどんより曇ってますよ(^^ゞ
雨が降りそうで、蒸し暑いですよ(^。^;)

そうでしたか~一応自分の意思を投票に込めました(*´∀`*)
街の中でのインタビューをTVで有って、行かない人は選べる人が居ないとか、
時間の無駄で遊ぶ時間の方が、大事だとか言ってましたね(^。^;)

今朝は、蝉が全く鳴いてませんね~(^-^;雨が降りそうだからなのかな?
雨は止んでるのに・・・蝉の気持ち分からないですから(*゚▽゚*)

蛙も水場の有る所を求め、花に水をあげると自分にもと、
それで見かけたんだと思いますよヽ(*´∀`)ノ
蛙も暑い所は嫌だと思うますよ!潤けて干からびるのもね(*´∀`*)
アバター
2022/07/11 23:04
こんばんはヽ(´ᗜ`*)

かすみさん いつもありがとうございます❤
だいぶ落ち着いてきては居るんですが もう少し様子見ています。

七夕の竹は残りで抱っこの織姫をGETしておこうかと思ってて(˶´◡`˶)b
ああ!イベだったら・・・14日から植えた方がいいんですよね?
納屋ですか♬ 
今月は サンダーソニアのお部屋アイテムをあと1つGETしたら
Cコイン花にしようかと? 欲しいアイテムが出たら・・・変わるかもしれないのですが(^^;)

今週は雨だったり暑かったりと安定しない天気予報ですよね(◎_◎;)
かすみさんも体調に気を付けて下さいね~(^ᗜ^)ノ
今週もよろしくお願いします。(コメントは時々になりますm(__)m)
アバター
2022/07/11 09:22
(^_^)/おはよー今朝は曇ったり晴れたりと、
蒸し暑いです(^-^;今週も宜しくねヽ(*´∀`)ノ

いえいえ~投票は直ぐに終わりましたし、
買い物ついでに行って来たんですよ(*´∀`*)

やっと!今朝、蝉の鳴き声を確認出来ました(*゚▽゚*)
これからうるさく鳴くんでしょうねヽ(*´∀`)ノ
因みに、アブラゼミの鳴き声だけですけどね(^。^;)

雷鳴が響いてザーッと!雨が降れば、本当に梅雨が明けて、
夏の陽気になったから蝉が、出没したんだと思います(*´∀`*)
暑いと花の土元は、乾いて地中も貯水が無くなると、
特に人が植えた花は、弱って来て緑の葉が茶色くなり、
やがて花も萎れて、枯れちゃうので水分は人と同じ、
給水してあげないとですねヽ(*´∀`)ノ
アバター
2022/07/10 11:29
投票所は空いていた・・・φ(゜~;゜

アバター
2022/07/10 10:18
(^_^)/おはよー今日はちょっと寝坊して、
先程!参議院選挙に行って来ました(*´∀`*)
空いてました^^

昨夜から朝に掛けて、雷雨が強く雨音と雷鳴が勢い有った(^^ゞ
今朝も曇りがちですけど、晴れ間が覗いて相当蒸し暑くなってますよ(^-^;
しかし依然として、蝉の声はして来ないですヽ(*´∀`)ノ
今年は土の中で、眠ったまま過ごすのかな(*゚▽゚*)

雨が降れば庭に植えてる花達は、大喜びすると思いますが、
全然降らなければ、元気がなくなり茶色く枯れる恐れ有りますね(。-_-。)
アバター
2022/07/09 09:54
(^_^)/おはよー今日も、朝からよく晴れて暑いです(^。^;)
でも雲も多いです、ひと雨欲しいよ(^^ゞ

今日も曇から雨の予報なんですけど、
朝からよく晴れて、気温も32℃程有ります(^-^;
雨が降るなら固めて降るのではなくて、
少しずつやんわり降ってくれると良いのですが・・・

しかし、まだ蝉が全く鳴かないのが気になるけど、
本当にゲリラ豪雨とか、酷い雷鳴が待ち受けてるのか?
それを予知してるのか?気になりますけどね(*´∀`*)

お互い無理なくコメントしましょうヽ(*´∀`)ノ
アバター
2022/07/09 08:45
も~ど~ヾ(^-⌒


アバター
2022/07/08 14:01
こんにちはヾ(๑╹◡╹)ノ"
安倍元総理の事件驚いていると同時に無事を祈ります☆
選挙に影響が出ないといいですね( ;∀;)
アバター
2022/07/08 09:17
(^_^)/おはよー今日も朝から気温が高く、蒸し暑いです(^。^;)
でも急なゲリラ豪雨とか有るかも^^

いえいえ~伝言板を作るの忘れてた(^^ゞ
遅くなってごめんなさいm(_ _)m
ちゃんと早い時間に作成してたら、
かすみさんが遅くなる事は、無かったと思います(*´∀`*)

まだ蝉の鳴き声は、全く聞こえて来ないですよ(^-^;
もう梅雨明けしてるんですが・・・
そうですね~木々の付近では、
鳴き声が聴こえるんでしょね(*゚▽゚*)

短冊に書いたのは、そうですね~子供の時だけで、
大人になってからは、心の中でお願いしてますねヽ(*´∀`)ノ
アバター
2022/07/07 09:19
(^_^)/おはよー今朝も夏本番って感じで、
よく晴れて暑いです(^。^;)
蒸し蒸ししなくなった(^^ゞ

段々と暑くなって来てるのですが、まだ蝉が1度も鳴かないので、
夏が来たって感じがしませんよ(*´∀`*)まだ雨が降るのかな?
身近な雨雲のレーダは、当てになりますが1時間後とか先のは、
かなりの確率で外してくれますよ(。-_-。)

今日は、七夕ですね~昨日からイベも始まりましたねヽ(*´∀`)ノ
イベは楽しみましょう!七夕の短冊には、願い事書かれましたか?
アバター
2022/07/06 11:47
コンニショワ~ヾ(^-⌒

アバター
2022/07/06 09:18
(^_^)/おはよー今日も、朝から曇って蒸し暑いです(^。^;)
午後から晴れて来るみたい(*´∀`*)

そうですね~なるべくは、エアコンを控えめつつ肝心な時は、
ちゃんと補う様に、緩く上手にエアコンを利用しないとねヽ(*´∀`)ノ

いつ大雨と言いますか、ゲリラ豪雨がいつ何処でどれくらい?
ってのが分かれば、凄く対処し易いのですが(*´∀`*)
アバター
2022/07/05 11:26
こんにちは╹◡╹)ノ"♡
コーデ褒めてくださってありがとうございます♪
自己流ですが励みになります('◇')ゞ
週末まで晴れはおあずけになりそうです。いい一日になりますように☆
アバター
2022/07/05 09:09
(^_^)/おはよー今日は、朝から雨が降ってます(^。^;)
止めば多湿なので、蒸し暑くなるのかな(^^ゞ

余程、熱帯夜で途中タイマーが切れて、暑くなるかも分かり兼ねる時は、
いつもより緩めでエアコン付けて寝るのも、必要じゃないかなと思いますよヽ(*´∀`)ノ
僕は、出来るだけ扇風機の風を頼る様にしてますよ(*゚▽゚*)
部屋に空気も動かす事によって、少し楽になりますのでね(*´∀`*)

今回の台風は、離れた所で凄い雨が降るみたいですね(^。^;)
アバター
2022/07/04 09:18
(^_^)/おはよー今朝は、雨がしとしと降ってます(*´∀`*)
蒸し暑いです(^-^;今週も宜しくねヽ(*´∀`)ノ

余りエアコンの中で居てると、その時は快適でも何かしら疲れが生じますね(。-_-。)
基本的にほぼ夜だけは、しっかりと付けて暑さを凌ぎますが、
朝とか昼は汗だくなりながらでも、扇風機で過ごす様にしてるんです(*´∀`*)
そうすると脱水にならない様にだけ注意して、体の怠さが全然違いますね(*゚▽゚*)

台風は、まともには来ないで欲しいです(^^ゞ
アバター
2022/07/03 09:52
(^_^)/おはよー今日は、朝から雨が降って蒸し暑いです(^。^;)
暫く雨や曇りのが続きそう(^-^;

今日も、若干早起きになりました(。-_-。)
自然と目覚めたんですが、もっと寝てたかったです(*´∀`*)
休みで早起きしなくて良いのに起きちゃいますね(^^ゞ

台風の動き次第で、今週の空模様が凄く左右されますね~(^-^;
情報を得て注意しておかないといけませんね(*゚▽゚*)
アバター
2022/07/02 09:13
(^_^)/おはよー今日は朝から暑いので、
早く目を覚ましてしまったよ><;
汗だくになってます(^-^;

昨日も、倒れそうになるぐらいの暑さになって、
内陸じゃない地域なので、40℃超えはしなかったんですが、
それでもアスファルトの所は、40℃軽く超えてたと思います(^。^;)
今日も、暑くなると言ってますし、今ですら屋内で31℃有りますよ(^^ゞ
アバター
2022/07/01 09:05
(^_^)/おはよー今日も、朝からよく晴れて暑いです(^。^;)
日中も暑くなりそう(^-^;

色々な花の事とか、参考にしたいと思います(*゚▽゚*)
でも今の時期は、蚊が厄介ですね~(^^ゞ
どうか余り刺されない様に、工夫して下さいねヽ(*´∀`)ノ
油断してたら奴等は、沸き出て来るからね(*´∀`*)
アバター
2022/06/30 23:00
こんばんはヽ(´ᗜ`*)

かすみさんの方が気温高いですね(・_・;) 今日は38度 明日は40℃とか?
外にでたらクラクラします(꒪⌓꒪)
最低気温が下がらないから夜もエアコン必須ですね!
来週は少し下がりそうなので期待します(˶´◡`˶)

ミラクル*˚✩.*˚.*˚✩.*˚.*˚✩.*˚出たんですね♬おめでとうございますヽ(^o^)丿
七夕の竹があったので昼間にやったら出なかったですね(^^;)
抱っこパンダなので ミラクル狙いじゃ無かったからOKなんですが・・・
やっぱり狙う時は遅めの時間帯が良さそうですね♬

もう昼間の車はエンジンかけてエアコン付けても全然冷えないですよね(◎_◎;)
駐車場が朝陽から当たるので 夜以外はいつも暑いです!

部屋は冷やしてるけど外の気温が暑いからか?プチ不調です(☍﹏⁰)
かすみさんも気を付けて下さいね。危険な暑さですよ~☀
6月もありがとう❤ございました(^▽^)/
アバター
2022/06/30 09:14
(^_^)/おはよー今日も、朝からカンカン照りの晴れ模様です(*´∀`*)
もう既に汗一杯!掻いてますよ(^。^;)

庭の花壇は、水を朝夕与えても今は直ぐに、
カラカラになってしまいますよね(^^ゞ
水が足りてるか、葉の色を見れば分かるよと、
教えて貰いましたよ(*´∀`*)
緑色が濃いのが、元気な証拠らしいですヽ(*´∀`)ノ

Pショップは、ほぼ観てるだけ~ですね( ゚д゚ )
アバター
2022/06/30 07:40
おはようございます♡
人間もお庭も水分補給大事ですね☆
夕焼け朝焼けがとても綺麗です☆6月もお世話になりありがとうございました♪
今日は涼しいうちに美容院行ってきます。7月も宜しくお願いします('◇')ゞ
アバター
2022/06/30 00:19
あれま・・・φ(゜~;゜

アバター
2022/06/29 09:09
(^_^)/おはよー今日も朝から青空が広がり、
よく晴れて暑いです(^。^;)
熱中症にならない様にね^^

そうなんですよ~何故?って思いましたよ(^-^;
こちらも真夏みたいな暑さで、カンカン照りなのに何故?
気まぐれな梅雨明け宣言ですね(^^ゞ
積乱雲また見ましたか~急なにわか雨に注意しないとね(^。^;)

そうですね~今週は今日、新作が出るだけなんですかね?
イベは、タウンイベを残り1週間頑張りましょうヽ(*´∀`)ノ
アバター
2022/06/28 21:31
デカい氷を作って 涼をとる 強固のゴロ   

φ(゜~;゜

アバター
2022/06/28 20:09
こんばんはヽ(´ᗜ`*)

今日は暑くて(;→﹏←) 多治見市で37.9℃でしたよ!岐阜市は36.5℃!
朝も26℃までしか下がらず・・・
そんな中 月一の病院へ行ったからクタクタです。
かすみさんの所も暑かったでしょう!明日からもまだ高温が続きそうで
体調に気を付けないと。ですね(・_・;)

今日のコーデはカタツムリをメインにしてみました(´艸`*)ふふっ♬
ありがとうございます。

ミラクルはどうでしたか?出てますように♬
種のイベントも明日まででしたよね?イベントと言うほど
出てない気がするのですが(^^;)

睡眠不足も熱中症になりやすいとか?沢山眠って明日に備えて
下さいね~(^ᗜ^)ノ
アバター
2022/06/28 09:09
(^_^)/おはよー今朝から既に猛暑です(^。^;)
日中に掛けて、気温も過激になりそう(*´∀`*)

こちらは、梅雨明け宣言されてないですが、
梅雨のジメジメ感なんて、何処にもないですよ(。-_-。)
同じ感じなのに、どうして関東甲信越から東海地方と、
九州南部が梅雨明け?週末は、九州の方から雨が降るとか?
梅雨明け宣言の意味が、今いち分かんないです?
積乱雲が出てるのは、夏の象徴ですね(^-^;

ニコイベはどれも、マイペースが一番ですよヽ(*´∀`)ノ
アバター
2022/06/28 06:33
おはようございます╹◡╹)ノ"♡
梅雨明けが早くて急に真夏がきて戸惑ってます。今日も水分補給ですね☆
節電対策どこまでできるか。。
アバター
2022/06/27 14:56
こんにちはヽ(´ᗜ`*)

今日は梅雨明けしましたね☀ 6月なのに夏到来!って・・・
まだ7・8月があるのに(-_-;) 体調管理が重要になりますね!
私は出かける時に凍った保冷剤を持って行きますよ(˶´◡`˶)b

カタツムリ♬ありがとうございます❤ 可愛い~♪
背景を考えないと存在感が~(◎_◎;)
かすみさんに沢山頂いた背景のお陰で 色々なコーデが楽しめています♬
本当にいつもありがとうございます∩(^ᗜ^)∩

12連続!!!それはヒドイ話ですよ~(☍﹏⁰)
頭乗せミラクルが出ますように(>人<)

今週は40℃もありそうです・・・Σ(゜ο゜ノ)ノ ヒィィ-!
夜も暑いのでお互いに気を付けたいですね(˶´◡`˶)b
アバター
2022/06/27 09:12
(^_^)/おはよー今日も、朝からよく晴れて暑いです(^。^;)
今週も宜しくねヽ(*´∀`)ノ

梅雨に入って最初は、雨が降るのかとジメジメしてましたが、
夕立で雷雨有った土曜日の朝から、ジメジメ感が無くなって、
晴れてカラっと暑い日が続いてるので、真夏になったのかな~(^^ゞ

そうですね~自分のペースが有りますので、
店に来てもらうのも、限界が有りますよね(*´∀`*)
アバター
2022/06/26 15:55
こんにちはヽ(´ᗜ`*)

(⊙_⊙;)ええー!38度はキツイですよね(◎_◎;)
まだ夏前にこの気温は身体が付いて行かないですよー(☍﹏⁰)
こちらはまだそこまでじゃ無いから・・・と言っても暑いです!半分位曇り空ですが。

わぁ~!足元のカタツムリ♬頂きます(^^;) 右側に居るカタツムリですよね♬
可愛いですよね~♬

ミラクルはいつも1回づつしています。かすみさんの話を聞いてから!
時間はずらしてますよ♬
今回は深夜2時くらいだったかな?その前は何度か夜の7:30~11:00位に
ミラクルしてましたね(^ᗜ^)v
昼間はミラクルした事が現在では無し。です(^^;) 参考になるとイイのですが♬

纏めて出ない。って・・・ショックMAXですよね(◎_◎;)
私ならもう進めないかも?『いやぁ~!もうやめ!やめ!』ってアハハ!
少しでもミラクルしますように(^人^)❤
アバター
2022/06/26 09:45
(^_^)/おはよー今朝は曇ってましたが、
段々と晴れて来た(*´∀`*)
雨の後で少し涼しくなったよ^^

汗を掻けば、適度に水分補給をしましょうねヽ(*´∀`)ノ
暑いので、熱中症には気を付けましょう(*゚▽゚*)

確かに店イベは、食べに行く所が多い程、
大変だと思いますけど、その代わり早く終われるので、
どっちが自分に合ってるか?僕はマイペースが好みなので、
無理にほうぼう、行かない様にしてますよ(*´∀`*)
アバター
2022/06/25 20:47
こんばんはヽ(´ᗜ`*)

今日は曇りでしたが33℃で暑かったですね(・_・;)
昨日は病院へ行ったのですが夕方だから少しはいいかな?と
思ったら4時でも34℃ Σ(゜ο゜ノ)ノ ヒィィ-!でした。
帰ってきたら もうぐったりで・・・夜になって土砂降り!余り涼しくなかったですよー。
今日もまだ戻らず。です(+_+)

天の川はキラキラしてましたよ♬ 思ってたより良かったです(˶´◡`˶)v
4回を1回づつやってミラクル出ました♬
ありがとうございます❤ 紫陽花のカタツムリは来月からにします♬
やっぱり紫か青ですよね~♬

こちらは30日から35℃超えが続きそうです。
今日は40℃超えの場所がありましたね。まだ6月なのに(>_<)
夏の前にバテバテになりそうですね!
お互いに気を付けないと。です(・_・;)
アバター
2022/06/25 09:18
(^_^)/おはよー今朝は、エアコンが切れて暑くて、
目が覚めました(。-_-。)晴れて暑いですよ(^^ゞ

昨日も暑かったんですが、今朝も風は止みましたが、
窓を開けても暑くて、汗が滴り落ちて来ます(^。^;)

有難う御座いますm(_ _)m
店イベは楽しみながらしてるので、
全然苦にはならないですよヽ(*´∀`)ノ

ソーラーパネルは、そうですね~家を建てる前に設計されて、
設置する方が何に付けても、利点が有り設置側も都合が良いですね(*゚▽゚*)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.