Nicotto Town


もふもふ0304


きょ―はフルーティーで

フルーティコーデ

もらったステキコーデ♪:57

今夜は欠席濃厚なので、凛さんにドレスコードをお願いしたの。

最近サクランボ狩りに行った凛さんから、フルーツのお題が出たわ。
私もできたら顔を出すようにするけど。

皆様フルーティーな集会をお楽しみあれ~。

アバター
2022/06/25 01:18
その節は観光地紹介ありがとでした(*'▽'*)
車じゃないとあちこち行くのが大変なのを実感したよー
ハーブガーデンの人に「今日はお車ですか?バスですか?」って聞かれて「電車です」って答えたらめちゃ驚かれたw
次行く時はもう少し計画的に行こうと思いました。

では今夜ー

間違えて夕べサークルへ行ってしまって、誰もいない!と焦ったのは秘密だ笑




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.