Nicotto Town



ブリザーブドフラワーが出来たから(=^・^=)


天使ちゃんたちのお手伝いと
4にゃんずの応援で
綺麗なブリザーブドフラワーが出来たから

演奏会に来てくれた
フラワーアレンジメント教室のお友達に
お礼のプレゼント♬(=^・^=)

天使ちゃんたちと4にゃんずと一緒に
お届けです(=^・^=)

それが
天使ちゃんたちと一緒に歩いてると

ふわんふわんって
浮いてるみたいに歩けて♬

いつもなら
遠くて歩いて行けなかった所へも
楽々行けちゃうんです♬(=^・^=)

だから今日は
お友達のおうちにも
歩いて行きます~♬(=^・^=)




新作のこっちのワンピも買っちゃったから
お披露目したいのと

薔薇の花かご作ってる時に
ブリザーブドフラワーも作れるって気付いて
そしたら
作りたくなって作っちゃったから
それもお披露目したくて(^^)

アバター
2022/06/27 00:07
こっちのチェリーのワンピも可愛いですよね~♬
私はチェリーは似合うかな~ってちょっと迷ってます(;^ω^)
プリンシリーズの時の傘とワンピの組み合わせはピンク色通しで
ぴったりですね。
アバター
2022/06/25 23:52
こんばんは✿
イベントアイテムとても可愛いので、揃えられてよかったです٩( ''ω'' )و

新作のワンピ可愛いですね♥
フリルが広がっているのがとてもいいです!
ブリザーブドフラワーも作れるんですね!
大きなアイテムで存在感ばっちりです✿
アバター
2022/06/25 22:11
こんばんは。
新作さくらんぼワンピかわいいですね^^
一気に暑くなってきたので、ピンクのプリン☂で紫外線対策もばっちりですね!
さくらんぼのピアスがチャーミングなあずきさんによくお似合いでとっても素敵~☆彡

きょうは、昨日にも増して暑い一日でした。 
近所のコンビニを往復しただけで熱中症気味になりました;
この時期のマスクはキツいです!
暑さと湿度にお気をつけて よい週末をお過ごしくださいね♪
アバター
2022/06/25 22:05
あずきちゃん、こんばんは♪

わ~~♪
ワンピ可愛いよ~~♥
とってもよく似合ってるし、サクランボのイヤリングもヘアに映えていい感じ(*^^)v

ブリザーブドフラワーも作ったんだね~~^^
お疲れ様でした♥
素敵だよ~~(#^.^#)
みんなでお話しながらお友達のお家まで・・楽しそう~~(^^♪

私の背景は、お茶会へ続く階段だって^^
課金アイテムだけど、結構気に入ってるよ~~(●^o^●)
今日もいっぱい褒めてくれて嬉しかったです♥
いつもo(*’▽’*)/☆゜’・:*☆ありがと☆

明日も暑くなりそうなので、無理せず、気をつけて良いお休みを~~♪
アバター
2022/06/25 21:19
新作のワンピ―可愛いですね♬
ニャンズも黄色のブリザーブドフラワー完成に
嬉しそうですね(^▽^)/♬
アバター
2022/06/25 19:01
こんばんは^^
新作ワンピとっても可愛いね〜♪
楽しくお出かけの雰囲気伝わってきます♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪
ブリザードフラワーも素敵ね♬

他にしたいコーデあるからって分かります〜
こころも同じですよ〜

きょうは朝から陽射し強く暑い一日です(-。-;
エアコンが待ち遠しいよ〜
楽しい週末過ごしてね♪
アバター
2022/06/25 18:14
こんばんは!
新作ワンピ可愛いですね(^^♪とってもお似合いです(^^♪
みんにゃでお出かけも楽しそうでいいですね(^^♪
ブリザードフラワーも出来るのですね^^
おめでとうございます!
アバター
2022/06/25 17:44
こんにちわ^^

新作のサクランボワンピと
ピンクのコーデがとってもかわいいですね^^
やさしいあずきさんのイメージが
すごく出ていて好きです(*´▽`*)
ワンピースのすそがふわんとしていて
天使ちゃんパワーが発揮されてるみたいだね

バラの合成でブリザーブドフラワーも
できたんですね^^
おめでとうございます

コーデほめてもらい嬉しいです^^
ありがとうございます(⋈◍>◡<◍)。✧♥
アバター
2022/06/25 17:28
こんばんは
可愛い~♪
ワンピもだけど全体の雰囲気が
にゃんずちゃんたちも天使ちゃんたちも
楽しそうだし 傘もバッチリ似合ってます
ほんと こっちまでふわふわしちゃいそう^^

エアコン・・・一人で自室でつけちゃってます^^;
だって 暑いんだもん><
アバター
2022/06/25 17:11
こんにちは!暑い!!発表してないだけで梅雨明けしたと思います!

新作ワンピ、こちらの方がラブリーですね♪私はこちらの方が好きです♪サクランボピアスも何気に可愛い♪私もピアス付けたいけど、一体型フェイスだとピアス付けれないのが残念★

海の背景getしたのでイルカに乗ってみました♪

今日は次男の誕生日祝いでドッグカフェへ行ってきました。ワンコ用のケーキとドーナツと肉料理をテイクアウトしたのでお家でもお祝い♪暑かったので少し疲れてしまいました~★

あずきさんも扇風機じゃ辛いでしょうから、無理せず冷房付けて休んでくださいね☆彡
アバター
2022/06/25 14:01
ブリザード リアだとお高いよねw

着ないけど 乙女ワンピは2個出てるね(o^―^o)

今回は共通じゃないw
アバター
2022/06/25 13:14
バラの花かごと プリザーブドフラワー
両方とも すてきですね。
新しいワンピースもすすがふんわりして
かわいらしいです^^
ふわふわ浮かぶように歩くなんて楽しそうね^^
アバター
2022/06/25 12:17
おはようございます。
あれ、ブリザーブドフラワーはどこにあるのかな?
あ!奥手なんですね。少し見えてましたね。綺麗ですね。(*^▽^*)v
新作は何も買ってなくて、フリマでもらった青いさくらんぼの背景や頂き物のさくらんぼのピアスでコーデしています。皆さんのコーデを見て考え中です。
今日も暑くなりそうですね。水分こまめにとって、熱中症に注意ですね。
良い1日をお過ごしくださいね。^^
アバター
2022/06/25 11:21
あずきさんこんにちは(^^♪
もう一つの新作ワンピも可愛いですね♪♪♪
手持ちのアイテムと合っててステキです///

出かけるので日傘は必須ですね( *´艸`)
日傘も可愛いとテンション上がりますよね^^
今日の新作ワンピは少しフレアになってて、めくれてる感じが可愛いと思いました(#^^#)
今日みたいにヒールがある靴が特に似合いそうですね♪♪♪

天使ちゃんもにゃんずちゃん達も可愛くてほっこりします(≧∇≦)
いつも癒しをありがとうございます///
アバター
2022/06/25 10:56
おはよう あずきちゃん~

わぁ 今日も可愛いお話しをありがとう♪
そうそうブリザーブドフラワー 私も作りたいと思いながら
現在に至る(笑)今がチャンスなので挑戦してみてようかな?
そうなの ニコタは黄色が綺麗 マリーゴールドの黄色も綺麗だし
チューリップもだし 薔薇は黒薔薇も好きなんだけどね~♪
薔薇と言えば一時期チョコの薔薇を良く作ってたよ。
今日は暑いけど可愛い傘をさしてお友達のところにブリザーブドフラワーのお届けだね。

私はまだそちらの服を買ってなくて シャツワンピも深紅だけ
背景は紺が良いかな?と思ったり~
あずきちゃんの今日のヘアは私も好き カーキと白を持ってるかな?

フリマ 背景はまだ見やすいと思うよ~
ワンピやドレスとなると量が多いので大変 なので私はちゃんと見てなくて
コーデ広場で見つけたものをメモしておいてそれだけ検索してるの~

シャツワンピの方は特にだと思うんだけどさくらんぼの背景と合う感じだよね。

あずきちゃん 今日も暑いのでのんびりゆっくり 楽しく過ごせますように~♪
アバター
2022/06/25 08:24
あずきちゃん、おはよう(o^―^o)ニコ
ガーデンの合成って楽しいよね
のあも、いっぱい合成してるよ
でも、だいたいプレしちゃうw
アバター
2022/06/25 07:38
おはようございます。

プリザーブドフラワーいいですね。水やりも不要ですし(^^)
4にゃんずは夏バテ知らずですね! 羨ましい~
アバター
2022/06/25 00:49
既に浮いていたんですか!。

天使、恐るべし、可愛いコーデですなう。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.