Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


ニコッとタウンの戯れ言(2412)効果

お気に入りコーデ bonoの日記は楽しいよ! 読みに来てね❤️

もらったステキコーデ♪:59

♪ぼーにょ~~ぼにょ~~ぼにょ タウンイベ~~♪
「bonoはCアイテムでタウンイベを頑張ってるんだ。
 やっぱりニコはきびしいな~~~」
「bono、おはよう♡
 頑張るbonoは凛々しいね」
「Toshi、ありがぼのᵔᴥᵔ
 やっと良縁神社のお守り(愛)がもらえたんだ」
(お守りを嬉しそうに掲げるbono)

「なかなか立派なお守りだ」
「うん! ご機嫌なんだ。
 可愛い彼女を目指して頑張るんだ♡」
「私も応援するよ」
「わ~~ ありがぼの~~~」
♪ぼーにょ~~ぼにょ~~ぼにょ ヒグマの子~~♪

「彼女ができたら紹介してね」
「もちろんさ!
 でもね、もう一つ大切なものがあるんだ・・・」
「解った! 『テム』がつくんだね」
「ぴん~~ぽ~~ん!
 大正解です♡
 bonoは可愛いアイテムも大好きなんだ」
「欲張るとお守りの効果がなくなるよ」
「え~~ それはクマりんぼだな・・・」


(ファミチキ)ビーチ 神社

アバター
2022/06/26 04:15
すごく立派な水晶の杖でbonoはご機嫌なんだ。
立派な天使に変身したいけどなかなか難しいな・・・
アバター
2022/06/26 02:51
良縁のお守りもゲットして可愛いアイテムに縁作ろう!(^^)!
アバター
2022/06/26 00:37
お守りゲットおめでとうございます。(^O^)/
私も今回はC参加なので、全然ポイント貯まりません。((+_+))
以前はもうちょっとC参加者にも優しかった気がします。
アバター
2022/06/26 00:28
三越と展望とニコ山。

お疲れ様です。
アバター
2022/06/25 22:10
おめでとう御座います。

ご苦労様ですなう。

水分補給お忘れない様になう。

エアコンお忘れない様になう。
アバター
2022/06/25 22:08
今晩は✨
お守り効果でアイテムゲット出来ると良いですね(^_-)-☆
夕方に雷ゴロゴロ雨が降って止んだ後一瞬涼しく成ったけど猛暑に気を付けてね(^_-)-☆
アバター
2022/06/25 20:50
こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃
お守りGETオメデト!! ヽ(`・ω・´)ノ イェイ!!
毎回Pアイテム買ってられないし
私もCアイテムで参加の時もあるよ~
アバター
2022/06/25 20:37
こんばんわ!お守り貰えて良かったですね~
もう一つのお守り(縁)も貰えそうですか~
アバター
2022/06/25 20:35
お守りゲットおめでとうございます(#^^#)
C参加だとアイテム全部ゲット出来ないのが分かるので
ローテンションになってしまいます><
bonoさんは交換できるアイテムを確実にゲット出来るよう
頑張ってらっしゃるので偉いです(^^)/
アバター
2022/06/25 20:25
bonoちゃん お守りゲット良かったね
なるほど テムがついてアイテムか さすがToshiさんだね
私もアイテムは大好き~~♪
アバター
2022/06/25 20:18
ご利益のありそうなお守りだね^^
アバター
2022/06/25 19:20
今回はなかなかポイント貯まらなかったかも。

頑張ってね☆彡
アバター
2022/06/25 17:35
美味しいレンバニラ炒めで満腹なんだ。
今夜は警視庁・捜査一課長の最終回を楽しむ予定なんだ・・・
なんだかワンパタの感じがするんだ・・・
アバター
2022/06/25 15:48
午後は夏みたいな感じだったんだ。
今年の夏は猛暑なのかな? 
なんだか日差しがすごい気がするな・・・
アバター
2022/06/25 15:24
お守りgetおめでとうございます♪
 テム…で わかるToshiさんサスガ★
アバター
2022/06/25 14:08
アイテムゲットおめでとう^^
「愛」ある『テム』だね^^v
アバター
2022/06/25 14:00
こんにちわ♪
ムシムシ暑い午後は、エアコンの効いたお部屋でまったりお昼寝がいいなぁ(*´∇`*)
bonoさんの彼女、どんな人(クマ?)かなぁ?
Toshiさんでなくても気になりますね♪
良い週末をお過ごしください♡
アバター
2022/06/25 12:40
茄子の天ぷらうどんは美味しかったよ〜〜〜

今日のタウンイベは7-7でガッカリなんだ。
bonoはもう一つのお守りも欲しいんだ。
ガンバぼの!
アバター
2022/06/25 12:03
良縁神社の御守りゲット良かったですね。
ご利益がありますように。
アバター
2022/06/25 11:01
こんにちは♪
Cアイテムでの参加、厳しいですよね~今回は早々に高得点アイテムを諦めました^^;
STP&お水をどうぞ♥
アバター
2022/06/25 08:56
おはようございます♫、素敵とお水のお届けです。

お祝コメ有難うございました、お互いに安心しましたね。

良縁神社のお守り、大切にして下さいね。
アバター
2022/06/25 08:06
あら~
良縁神社のお守りね~
タウンイベをCアイテムで頑張った成果ね☆
可愛い彼女が出来ると良いね(*'▽')
もう一つ可愛いもの…「テム」が付くのね~
それも叶うと良いね~~♬♡
アバター
2022/06/25 07:28
おおー、アイテムはぷ〜も大好きです。
素敵な彼女もできるといいね。
イベント頑張ってください。
アバター
2022/06/25 06:38
おはよーございます^^
良縁の御守get!効果あるといいねー٩(*´꒳`*)۶
私もアイテム縁UPしないかな~w



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.