Nicotto Town


まーちゃん


キラキラ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/06/25
キラキラ
集めた場所 個数
ビーチ広場1 4
神社広場 5

今日は9個良かったです

4択 ファミ

今日は飛ばされないように
近づき過ぎて押したらマイページに
戻って居ました。又タウンへ頑張りました。

昨日は退院についてリハビリ後話しました
来週は家に帰ってからの生活の出来るような
リハビリとの事でした。
今日も暑くなりそうです
熱中症に気を付けてお過ごし下さい
こちらも30度予想病室は暑いです。

涼しいのは談話室チョロチョロ
行く所ありません。( =^ω^)

アバター
2022/06/26 00:25
今晩、まーちゃんさんがリハビリ頑張って居るので私も負けない様に運動頑張っています
中性脂肪の数値が非常に高く運動と食事制限で薬を服用しないで治療する事になり病院のリハビリ ステーションに毎日通っています。運動も側で色々言われて腹が立つ事も多く喧嘩腰で言われても休も事も出来ず辛いです
お互いに頑張りましょう
アバター
2022/06/26 00:13
三越と展望とニコ山。

無理おしない様になう。
アバター
2022/06/25 22:14
来週には、退院の方向なんですか、病院には通院になるんですか、完全によくなるまでは、無理おしない様になう。

宜しくお願いします。

エアコンお忘れない様になう。

水分補給お忘れない様になう。

9個、良いですなう。

宜しくお願いします。
アバター
2022/06/25 21:45
(*>∀<*)ノただぃま★~

今日も梅雨日和 ☂☂☁☂☁ 26~29℃ 蒸し暑い~

退院してからの話

(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪

まずは いかった~(*´ω`*) (*´ω`*)



アバター
2022/06/25 16:45
こんにちは☀
8個良かったですね♪
私も8個でした^^

30℃近い気温に驚いています(゚д゚)!
病室も暑くてリハビリ後は特に水分補給に気を付けてくださいね^^;
いよいよ退院に向けてのお話が出たのですね。
もう少しの辛抱でいよいよお家に帰られるくらい
回復されて良かったです(^^♪



アバター
2022/06/25 11:32
こんにちは。
病室も暑いと気が滅入りますね(^^;)。
退院の話ができるくらい回復されているようで良かったです。
退院後もリハビリは大変かと思いますが頑張ってください。
早く戻られるのを楽しみにしています^^。
アバター
2022/06/25 10:13
9個良いですね(@^^@)/。
きょうは11個でした♥♥(o→ܫ←o)♫ღ

退院の話出来て良かったですね(゜▽゜*)♪
アバター
2022/06/25 08:00
ありがとうございます。。。
キラキラは8個(4+4)です。
リハビリ後の話ですか。歩行器の話があったけど。。。
6月もあと1週間ありません。まーちゃんが帰って来られるのですね。

あいんさん



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.