Nicotto Town



まるはち泊

ちょっとマルハチ泊に(笑)

長野県民も利用できるそうなので
ちょっと都会に一泊してきます。

いろいろ他にも用件があるのですが
できたらシン・ウルトラマンも見てきたい。

うるぴいも食べたいし
ケロトッツォ(ラムレーズン)も買いたいし
蓬莱の豚まんも買いたいし・・・(行先バレバレ?

では行ってきまーす。

今日と明日の「諏訪ブログ」は勝手ながらお休みを
させていただきます(^▽^;)


アバター
2022/06/26 15:27
ただいまーーヽ(^o^)丿
アバター
2022/06/25 21:01
こんばんわ(*´ω`*)♬
おや、名古屋ですかね?
行ってらっしゃいまし~^^
アバター
2022/06/25 11:00
はー--いヾ(*´∀`*)ノ
お待ちしております。
ウルぴい、販売開始1時間前から並ぶそうですよ。
頑張って下さいね(`・ω・´)b
アバター
2022/06/25 10:04
いってらっしゃいーお気を付けて
アバター
2022/06/25 10:00
気をつけて、行ってらっしゃいませ~!!
熱中症・紫外線には特にご注意を~~!
アバター
2022/06/25 09:13
おはようございます^^
気をつけて行ってらっしゃいませノシ
アバター
2022/06/25 08:04
行ってらっしゃい^^
アバター
2022/06/25 07:53
いきなりですね(ノ゜⊿゜)ノ
お気をつけていってらっしゃ~いヾ( ̄◇ ̄)ノ))
アバター
2022/06/25 06:38
えっ、いいなあ~。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.