Nicotto Town


つぶやきrnao


朝から暑いんです〜&にこ店支援

朝から暑いよ〜〜

もらったステキコーデ♪:26

昨夜は風が強くて


それでも

まぁまぁ

眠れた

窓全開、、、

今朝は

なんだか ギンギラギラ

日射しが、、もはや6月ではない。。。


節電ポイント??なんて馬鹿なこと考えてないで

どういう計算??無駄な時間と労力

電気代 さげればいいじゃんね

消費税下げればいいじゃんね

暑さで投票率下がるんじゃね??

あぁ、、この国の行末は??

とりあえず、、今のままでは あかんですよ

若者層 ミライを、、諦めルナよ〜


にこ店ご支援しまする〜

こちらへ、コメント残してくださいませ〜

食べにきてちょ〜とか、、

アバター
2022/06/26 04:10

我楽多煎兵衛殿

こめんとはこちらへどうぞ
ニコ店には、コメント機能はございません
会話はできるけどね
アバター
2022/06/25 21:50
質問!
ニコみせへのコメはどうやるんですか?
メンドくさくてすみません⤵
アバター
2022/06/25 21:42
なにこの主張
あなたはわたしか

お腹すいたからお呼ばれしますね
アバター
2022/06/25 11:04
ツッコミどころ満載の政府案が出てきました

びびたなポイント付与なら節電しないで電気使うよ
昨年との比較って元々節電していた家庭はどうよ
TV局が放映休止した方が電力需要が減るよ



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.