Nicotto Town



家の中で

涼しい寝床を探しています。


https://pbs.twimg.com/media/FWD1l6haIAAx7fj?format=jpg&name=small



訪看さんに摘便してもらいましたが、少量。
発熱したりして食べる量が減ってたからしかたないか。

午後、車の保険の件でディーラーへ行ってきます。


118/74/78

アバター
2022/06/26 05:33
私、食べる量が減ると便秘に
なりやすいですー。
アバター
2022/06/25 22:06
暑くて皆、バテますねぇ(-.-)
アバター
2022/06/25 19:34
猫ちゃん可愛い。
涼しい場所見つけたかな?
アバター
2022/06/25 17:12
あらら、お腹スッキリとはいかなかったのかな?
確かに食べる量が減ると出るのは極端に減りますね^^;
アバター
2022/06/25 15:14
いつもありがとうございます。

猫ちゃんは涼しいところを探してるのねw
見つかったかな?
アバター
2022/06/25 14:53
いつものタンス前も候補かな?(´艸`*)

お腹壊すよりマシだよね。

お疲れさまです。
アバター
2022/06/25 12:28
↑一寸ジェットコースター?
お大事に
アバター
2022/06/25 11:05
うちのネコも暑くて居場所が無さそう(>_<)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.