Nicotto Town



事後報告ですが・・・

数日前から我が家のエアコンが24時間フル稼働始めました。

数年前に毎日使う時にONするのと稼働しっぱなしを1ヶ月ごとテストしたんだよ。
っで結果がその時は7月がON・OFFで8月が点けっぱなしでテストしたら暑いはずの8月の電気代の方が約2000円安かったんだよ。
それ以来エアコンは24時間稼働で買い出しとか居ない時は29度設定で居る時は27度設定で使ってます。
室外機も直射日光が当たらないようにスダレとかで日陰になるようにして給排気の妨げにならないように周りに物を置かないようにしてます。

アバター
2022/06/27 11:39
30分以内くらいなら、つけっばの方がコスト安いらしいねー。
あとは温度設定、風の強さ、湿度でバリエーション
つけるんでしょうね(エアコンなしなんで・・・
アバター
2022/06/27 06:13
みんな言ってるよね〜ほんと梅雨どこいったんだろ?
アバター
2022/06/26 12:51
いや、w
 あの笑わないでもろて!!ww

 まぁ、ちょっとでもさらされたら、、、
アバター
2022/06/26 10:21
なに言ってるのか分からない〜アハハハ

 というかうち無理してないから実質無課金☆
アバター
2022/06/26 09:36
フォートナイトには13000円使ったで☆
アバター
2022/06/26 09:11
、、、(まぁ500円なら無課金でしょ、、、
アバター
2022/06/25 23:55
そうなんだよね。
エアコンって、つけたタイミングで凄い電気食うらしいよね。
なので点けっぱなしが良いとは頭で分かっているものの
なかなか実践できる勇気がないw

ちなみに今年はまだ使ってないよ~。
アバター
2022/06/25 22:45
うち、、、エアコン家にないんだよね、、、
アバター
2022/06/25 19:34
(❛ᴗ˂ *)و✧ナイス!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.