Nicotto Town


すきなおかしはぶらっくさんだー。


ばべきゅ

お友達夫婦と、ばべきゅ!


いっぱい食べたーーー!

おなかぽんぽこりん!



玉ねぎの焼き方で議論になったのだけれど、

切って、串に刺して網の上で焼く派?

丸ごとアルミホイルに包んで網の下で炭に囲まれてじっくり焼く派?



私は前まで前者だったんだけど、

最近後者の方法を知って、

今日も後者でやった。

とっても甘くてトロトロでおいしく仕上がった!



友達はその方法初めて!って言ってた。

あんまり一般的じゃないのかな?

アバター
2022/06/26 00:27
アルミホイールに バターと塩コショウ
新玉だと甘いよ
たれにつけるなら 串で刺すかな
仕上げの 焼きマシュマロかなー
魚の形もあるからね 楽しいよ

バーベキューはみんなでワイワイできれば楽しめる
アバター
2022/06/25 19:15
日記広場から来ました!
後者の方は少なくとも私は見たことないですね…
でもとても美味しそうな食べ方ですね!
バーベキューはあまり行かないですが、今度行ってみようかと思いました!



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.