Nicotto Town


非課金者のフリマ日記


CコーデDAY

CコーデDAY

もらったステキコーデ♪:16

皆さんお待ちかね(?)のCコーデDAYです!

だんだんネタ切れ感激しいですが、張り切って行きたいと思います^^

今日のテーマは「暑い夏の日の外出」です^^
露出多めで決めてみました!
中学生の頃、アレクはこんなベアトップで出歩いてましたね(笑)
構成はヘア(P限定)、ネックレス(青ガチャ)、トップス(Cショップ品)、ボトムス(青ガチャ)、ブレスレット(青ガチャ)、手持ち(Cイベ参加品)、靴(キラキラアイテム)、背景(青ガチャ)となっております(*>∀<)ノ))★

今回は、黒とオレンジを意識してコーデしてみました^^
ベアトップは、アレクの中で使い方がいまいちわからないアイテムに分類されます><
身体にフィットしているベアトップは使いやすいのですが、これはフレアタイプ。
苦手意識があり、今までCコーデに使うのを避けてきました( ・´ω`・ )
でも今日、何気なく目に留まったベアトップ、何とかコーデ出来ないかな?と、あえて苦手なことにチャレンジしてみることにしました( `^ω^)=3
皆さんの反応が気になるところです^^;

今回は、比較的真似しやすいコーデだったのではないでしょうか^^
バッグが手に入りにくい気もするのですが、他でも代用利きますし、青ガチャも弾数若めのものが入っていますが、普通品なので入手しやすいかと思います♪

皆さんもCコーデしてみませんか?
ニコタでの、新たな自分を発見できるかもしれません!

アバター
2022/06/27 21:26
こんばんは 黒のベアトップあったので着てみました!
(最初は服これしか持ってなかった><)
アバター
2022/06/26 23:58
こんばんわ。Cコーデでおしゃれですか。
なかなか着替えが難しいと思います。

いつ拝見させて頂いても
きれいな感じがします。

2000皿達成もおめでとうございます。
お疲れさまでした。

私の所もムシムシとして気温が高く
明日からずっとしばらくムシムシして雨が続くようです。

これからもよろしくお願いします。
アバター
2022/06/26 20:11
こんばんは^^
おしゃれコーデですね。
黒のベアトップ、持っていないので買おうと思いました。
アバター
2022/06/26 16:15
こんにちは~
風が有るのは有難いけど強すぎです~w 
熱中症に気をつけて下さいね^^

Cなのね!ありがとうございます!
今度企画が有ったら参加しよう~っとw
フリマは無理だから(;^_^A
アバター
2022/06/26 13:59
こんにちは。
黒とオレンジの組み合わせというのも、
意外とお洒落でいいですね^^

コミックスでは、まだ柚子が家を出て玲夜と暮らし始めるところなので、
桜子さんは名前しか出てません。
いつごろ出てくるんでしょうね(〃∇〃)
アバター
2022/06/26 10:26
こんにちは!
手持ちのイベント品、ピンクは持ってるけど黒もあったんだね~^^
私が知らない時代の物だw
Cショップ品ていまいち使いにくいデザインが多い気がして…
でもさ、コインが余ってるから買い物しまくるのも良いかも?w

無料ショップヘアがイマイチなのが残念だよね…
なぜに黄色なの?ってw
アバター
2022/06/26 03:31
( 'Θ')ノ うんうん、欲しい人と 交換するのがいいよねーw
アバター
2022/06/25 23:38
こんばんは 
長くても鰻だけは例外です 食べるのは勿論、捌くことも出来ます)^o^(
アバター
2022/06/25 23:27
アレクシエルさん、いつもながらCコーデ、上手ですね~
暑いけど、おしゃれしてお出かけ♪ どこに行くのかな、誰と会うのかな

おかげさまで2000皿完売できました。ありがとうございました
アバター
2022/06/25 21:57
理解できませんww
アバター
2022/06/25 21:55
こんばんは(^^)/

私もC コーデまねてやってみました(*^-^*)
黒とオレンジメリハリがスッキリしてて
若い女子の夏という感じがしますね(--)(__)
アバター
2022/06/25 21:46
脚が長いですね。
アバター
2022/06/25 21:45
こんばんは^^
お似合いですよ^^
もってたかなぁ?
さがすのがたいへんなんだよね笑
アバター
2022/06/25 21:32
膝上までの長ーいハイソックス履いてるのかと思ったら違うんですね。
ベアトップス好きで色違いで買ったものの、、Cショップだと長いパンツしかなくってなんだか暑苦しくなっちゃって。
こういう風に合わせるの、いいですね(^_-)-☆
アバター
2022/06/25 21:31
Cコーデ上手ですね〜♪
暑い夏が伝わってきます^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.