Nicotto Town



6/26伝言板

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/06/26
キラキラ
集めた場所 個数
展望広場 3
ニコット山 5

今日の4択  好きな百貨店は 三越

高島屋 伊勢丹 大丸

名古屋の三越は 以前オリエンタル中村と言う デパートでした

子供の頃家族で言った思い出が 入り口にはカンガルーのモニュメント

三越になったときに ライオンに変わっちゃいましたw

う~~ん 歳がバレそうな お話ですw


            カクテルドレス エルマ      紫

           ハーフアップお団子ウェーブロング ローズピンク

           桜のつまみ細工髪飾り       ピンク

           ウェディングブーケ ローズクレア ピンク

           ふわふわ天使の足元のレインボー雲 水色

           祝福の花びら舞う憧れの大階段前  アイボリー

   

アバター
2022/06/27 21:16
今晩は~(๑’ᵕ’๑)

まさかの梅雨明けでしたね 早いから(゚д゚)ですね
今も室内は31℃くらいかな~いつもなら、もうちょっと下がるんだけどね

とりあえず、まだ扇風機派です^^多分寝れるおもうですっっw
水分取り過ぎる位 飲んで ガバガバです^^

今週もよろしくお願いします^^バテないように
アバター
2022/06/26 23:04
こんばんは~
今日も暑くて エアコンつけて引きこもり~
真夏になったら エアコン利くのか不安ですww
今週は 梅雨明け宣言 出るかなぁ~?
でも そのあとの猛暑も 怖いよね~ (;^ω^)
アバター
2022/06/26 23:03
こんばんは。お水とステキのお届けです。・:*・
今日も暑かったですね><;
日中、クーラーの設定29℃で涼しく感じて恐怖でした;(夜は26℃ですがw

桃良いですね!よ~く冷やしてかぶりつきたいです(/・ω・)/
水分シッカリとってがんばりましょう~
アバター
2022/06/26 22:54
こんばんは~
明日からも暑さに負けないようにしないとね^^
アバター
2022/06/26 22:35
こんばんは。今日は暑いのなんのって><
今夜は我慢できず、今年初の夜アイスをいただいておりますw
桃って?まさかニュースになったあの山梨の桃じゃないでしょうねww
アバター
2022/06/26 22:33
こんばんは♪真夏の暑さでニャンズは玄関や洗面台に居ました^^
今日もお疲れ様でした♪
アバター
2022/06/26 22:32
うぅ~今日めっちゃ(("Q(´▽`。)あづいいいいぃ。
外の方が涼しかもね~
明日も暑いみたいだから気を付けようね(´^ω^`;)
Σ(||゚Д゚)ヒィ~!!
アバター
2022/06/26 22:06
こんばんはぁのばらさん
 
週末なんかゆっくりできなかったー…
なんかいろいろばたばたしてただけだったよ、なんだかなぁ(≧▽≦)
  
雨の運、のばらさんすごいついてたねー!
ほんとに日ごろの行いうんぬん、だよ☆これで運を使っちまったーとかはないと思う(これこれ♪)
最近の雨ってほんと線でも引いてるのかってくらい、ぴたっと止む場所、土砂降りの場所あるよね
車で走っててもなんかコロコロ変わってビックリしたよ(;'∀')
前からこんなんだったっけー…?
 
エアコン!
そうだ、そろそろエアコンの起動しなきゃ…
扇風機最近回し始めてエアコンまだだった(;'∀')
 
うん…やっぱり受けないでよかったよ、
絶対に今やってたら今更でいろいろキレてると思う(;´・ω・)
その辺の人…ほんと毎日無駄なDIYとかでカンカン煩くするくらい余裕あるなら
その元気そっちに向けて大人しくしといてよと思う。。
ご苦労様なのです(__)
アバター
2022/06/26 21:28
こんばんは^^
除湿をしていたら寒くなってしまいました;
明日は電気の需給ひっ迫注意報だそうです。

名古屋と言えば松坂屋のイメージがあります。
アバター
2022/06/26 21:19
名古屋と言えば名鉄百貨店のナナちゃんですよね。

高島屋が人気があると思っていました。結構高島屋信者が多い気がします。特にお年寄りに!
アバター
2022/06/26 20:38
こんばんは!頑張って家でリハビリせねば!ww
アバター
2022/06/26 19:32
こんばんわ^^

洗濯物 雨に降られなくてよかったですね
そんな近所で雷雨があるなんて
雲の動きってなぞですね^^;

名古屋に住んでいた時
星丘の三越で働いてました^^;
ライオン像の前で よく待ち合わせ
したのが懐かしいですw

明日からまた暑い一週間になりそうですね><;
アバター
2022/06/26 18:26
えΣ(゚Д゚)三越の話全然知らんかったww
私が知ってるのは既にライオンですた。
待ち合わせ場所としてよく使われてたってぐらい?

星ヶ丘にも三越なかったっけ・・・?
高校が一社で下りてたので、星ヶ丘のアニメイトに帰り、よく寄ってた(* ´艸`)
その頃はこんなに暑くなかったなぁ~。
クーラー(エアコンではない)偶に入れるか入れないか、ぐらいだったのにね(;^ω^)

本日の録画分確保したので、やっと巡回に。
テレビ点けてるのが熱くてしんどい。
おかげで空き容量が増えませぬ・・・(-"-)
アバター
2022/06/26 17:53
こんにちは♪
曇りがちなので昨日よりは暑さ控えめですが
まだ6月だということを忘れそうε=( ̄。 ̄;A

洗濯物が無事で良かったですね~
うちは2階の窓全開でお買い物に行ったりするので
雨に降られたら悲惨なことになりそうw
アバター
2022/06/26 17:44
おこんばんは のばらちゃん~

確かに二頭身のピグと違いここのアバとベビーは?だよね~
それに何でベビー?他にいくらでもあるだろうにと思ってしまったよ。

昨日は洗濯物が雨に濡れず良かったね~!

四択のデパートの中でなら私は伊勢丹が好きなんだけど
伊勢丹も前ほど好きじゃなくなったよ。
伊勢丹は新宿店がすべてなのか吉祥寺店も府中店もその他いくつも
なくなってしまったわ~
名古屋の三越が懐かしい 前身はオリエンタル中村と言うデパートだったのね♪

のばらちゃん 早く海外に行けますように~
アバター
2022/06/26 17:24
連日暑いですねぇ♬  
アイスをど~ぞ☆カード払いOKですww

暑いのにマスクは嫌だなぁ(n*´ω`*n)
マスクの中に汗が。。w

コロナになってから、デパートには行ってないわ。。
アバター
2022/06/26 15:13
こんちゃ~^^
銀座の三越のライオンさん まだマスクつけてたwww
特注サイズの大きいマスク作ったのかしらね?
ライオンさんがマスクを外すときはいつになるのでしょう?www
アバター
2022/06/26 09:52
おはようございます♪全国的に気温が高い様です、熱中症に注意!
素敵な日曜日になります様に♪
アバター
2022/06/26 05:54
おはようございます(^.^)

昨日は お布団ほして出かけて
雷がゴロゴロなたので 慌てて帰宅してしまったけど
雨は降らずで 今朝早くに少し降ってたみたい、道路が濡れてるかな^^

40℃越えってっw 早々あるもんでないけど
どうなってしまったのかね?めちゃめちゃ暑かったよ~
すれ違う方が みんな顔が赤いw自分もだけど、照り返しでほててるか
熱こもってるのか~部活帰りみたいな中学性は 大ジョブかな~おもう子も見かけたわ
しかし、ポカリで太った気がするんで 今年はお茶でがんばってますw
2回ぐらい作ってるきがする~すぐなくなちゃうね

これからが本番暑いから 油断しないように気をつけて過ごそうね
今月は祭日もなかたので 長く厳しい月で 疲れるね^^
良い1日を お過ごしくださいね^^
アバター
2022/06/26 05:35
おはようございます、今週もよろしくお願いします
暑い日が続きます、体調管理しっかりとね
アバター
2022/06/26 05:30
おはようございます。
今日は家電量販店へ炊飯器を見に行きます。
今日の支援ですよ。
アバター
2022/06/26 04:28
こんばんは。
今日は土砂降りの雨と雷が鳴りまくりの1日でした。

でも気温は24℃と過ごしやすかったのですが湿度が凄いことにwww
こういう日のエアコンは稼働するのにもちょっと悩みますねw

除湿器欲しい今日この頃・・・・・・って毎年梅雨に言ってますw
アバター
2022/06/26 01:34
こんばんは♪

ニコ店イベント終わりました。
毎日ありがとうございました (^^)

洗濯物が濡れなくて良かったですね...
アバター
2022/06/26 00:29
こんばんは。
4択に選ばれそうな名前の百貨店は近くには無いです。
なので三越にしたら当たりでした。ポチッとな凸




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.