Nicotto Town



遂に抗生物質を飲まなきゃならない程


遂に抗生物質を飲まなきゃならない程 体調を悪化させてしまった。


其れでもやらなければならない事が在るし現在のウクライナの戦況が気になる。

ロシアをおとなしくさせる方法は私にはこの方法が有効だと思うのだけど彼らが強力してくれるかどうかなのだが。

アラブ石油輸出国機構通称OAPEC(オアペック)が石油を増産させて此れまでロシアから石油を買っていた所も含めて今後の事を頭に入れて売りまくれば良いのだけど。


要するに其れまでロシアが売っていたEUを含めた他の国に此れからずっとロシアから買わないと言う得意先を横取りしまくればとつまり今が色々な意味で此れからの事を考えて増産させて売りまくれば良いのだけど。

長い目で見ればけっしてOAPEC側に良い事だと思うのだけど。

私としては「神のいない国」に対抗する為にあの時小さく弱り切っていたロシアが中国に足元を見られて技術から何から略奪された状態から中国に対抗できる国になって欲しかったのだけど。

NATOの方針も10年前の意見と変わるようだし、せっかく神をロシアに存続させて選挙をして民主化の道に進む事を望んで居たのだけど。


アバター
2022/06/28 00:27
ひふみ様
私は寒い時に風邪をひいてしまって其のまま来てしまい今はフリースの上に毛糸のちゃんちゃんこを来ています。
抗生物質の処方された薬は割けて市販の風邪薬を飲んでいたのですが口内炎の腫れが酷くて遂に抗生物質の入った薬で治す事にしました。

アバター
2022/06/27 22:48
こんばんは☆
本日無事ニコ店イベント達成しました。ご協力ありがとうございました。

札幌も突然暑くなりましたね、くれぐれもご自愛くださいね。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.