Nicotto Town



6/26 キラキラ・4択

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:123

キラキラ 展望・山


4択 三越

アバター
2022/06/28 14:32
あきりださーん、暑いのでひゃっこいところてんが食べたいのだあ!
アバター
2022/06/27 00:38
こんばんは。
みんな動物たちまでアイス食べているね。
涼しそうで良いですね。ポチッとな凸
アバター
2022/06/26 22:40
こんばんは。
2日間ねてばかりで終わってしまいました(;^ω^)

訪問も怠っていてごめんね。
こちらは、夜は過ごしやすいです。
アバター
2022/06/26 22:17
あきちゃん、こんばんわ~♪ฅ^•ﻌ•^ฅ
日曜、オツカレちゃ~ん☆彡(_´Д`)ノ~~オツカレー♪

コーデ広場にて「ステキ」ポチッとな♪OK牧場☆彡(`・ω・´)b
(* ̄0 ̄)/ オゥ~ッ☆彡私好みのブルー系きゃわたんコーデ☆彡(n*´ω`*n)

今日は東京メッチャ暑かったッス!ι(´Д`υ)アツィー!
駅前まで行って帰って来ただけで、汗ダク汁ダクになったッス!(;´Д`A ```

くれぐれも体に気を付けてニャン☆彡(=・ω・=)にゃ~♥
週明け月曜からも、無理せず無茶せず体を労わりつつ、楽ぴくヨロピク~♪◡( ๑❛ᴗ❛ )◡ルン♥
アバター
2022/06/26 18:01
あきりだちゃ~ん昨晩テレビで全国激辛ラーメン総選挙で2位に名古屋の味仙の台湾ラーメンが入ってたよ~
1位は蒙古タンメンw どっちにしても食べれないわ~( •︠灬•︡ )
ぶっちょはあきりだちゃんと名古屋駅の名鉄百貨店か高島屋でゆっくり買い物してランチしたいよw
コンパルでエビフライサンド・小倉トーストも食べたいしw
あんかけのスパゲッティーも山本屋総本家で味噌煮込みうどんも食べたいのw
手羽先は風来坊かな~あきりだちゃんと地元のディープな商店街であんみつデートも最高だね!
こう暑いと妄想もどんどん膨らむねw
アバター
2022/06/26 16:52
こんにちは^^あきりださん(*^^)v
何時もおおきに_(_^_)_

お祝いコメント、ありがとうございます<(_ _)>

朝からお買い物行って、ゆったりまったりと過ごしています^^
それにしても、暑いね(;^_^A
日曜日の昼下がり、何とも言えない暑さです(~_~;)
冷風扇があっても、ι(´Д`υ)アツィー

今日も明るく楽しく元気よく、
愛らしい笑顔で素敵な素敵な日曜日をお過ごし下さいませ^^
アバター
2022/06/26 14:35
ちょっとちょっと
アイスコーデがステキじゃない?
涼しげでいいわ~
しかも!!お庭のおうちまでアイスクリーム屋さん??
芸が細かいわ~
ステキです^^
アバター
2022/06/26 07:59
いつも^^ありがとうございます^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.