Nicotto Town


まーちゃん


キラキラ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/06/26
キラキラ
集めた場所 個数
展望広場 3
ニコット山 5

今日は8個 

展望は失敗 ニコ山は良かったです!
4択 三越
歩行器ではスイスイ歩けても隣にあるトイレに
行くのに歩行器無しで行ったら膝が痛くて痛み止め貰う始末に成りました!まだ少しずつ歩きならさないと
駄目だと実感しました
リハビリの先生が言うには担当の先生が言ってましたと
軟骨が砕けてあれでは痛いと人工関節に取り替えたそうです
馴染む迄時間が掛かりそうです。

今日は27度予想 頑張ります。
みな様沢山のコメントありがとうございます(о´∀`о)

アバター
2022/06/27 00:21
人工関節を入れたのですね大変でしょう
私は散歩歩きでは無くてマラソン20キロを3回走り 疲れて歩く事も出来ない位でした
お互いに頑張りましょう
アバター
2022/06/27 00:17
漫画と展望とニコ山。

宜しくお願いします。
アバター
2022/06/26 21:24
こんばんは☆
今日遅くなり申し訳ありません^^;
軟骨が砕けていたとは相当痛かったでしょうね@@;
私は股関節の骨がすり減って置換手術をしたんですよ@@;
急に痛みで歩けなくなり手術しました。
今ではリハビリして楽になっているので、まーちゃんも
今の痛みももう少しの我慢かと思います。
歩行器は楽ですが無しではきついのでしょうね@@;
人工のものが入っているのですから馴染むまで時間が掛かりますが
歩けなくなったら大変なので今少し頑張ってくださいね(^^♪
今夜はゆっくり休めたらいいですね<(_ _)>zzz
アバター
2022/06/26 20:48
(*>∀<*)ノただぃま★~

ん~ん(。´・ω・) 人工関節ですか~(;´・ω・) ですか~

まだまだ~ リハビリで馴染ませるしかですね

多分 膝以外にも負担が掛かってくると思われるね

痛いの 痛いの 飛んでけ~ あまり一度に無理せずにね

(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪


アバター
2022/06/26 11:31
8個よいですね~~~
きょうは7個でした

人工関節に取り替えたのねえ
無理をなさらないように
ゆっくりと直してください。
アバター
2022/06/26 08:01
人工関節に変えたんだね
無理しちゃダメよ〜 ダメ ダメ
軟骨が破けていたんだ〜
そりゃ痛いよね
アバター
2022/06/26 07:13
ありがとうございます。
キラキラは6個(3+3)です。サイテー。
人工関節なんですね。軟骨が砕けて・えーー。

あいんさん
アバター
2022/06/26 02:57
人工関節なんですね、ご苦労様ですなう。

無理おなさらない様にですよ。

馴染むまではなう。

ゆっくりして欲しいですなう。

了解しましたなう。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.