Nicotto Town



N企画「小僧・小娘」

N企画「小僧・小娘」

もらったステキコーデ♪:66

 おはようございます♥

少し無理がありますね~❣大目に見てね。

 昨日の朝、全ての設定終わり、ほっとしました。
たまたま、仕事が忙しくて大変でした❣

 今日からは、しばしお遊びだけにしますね♥

アバター
2022/06/26 21:10
ノエルちゃん、ありがとう~^^
 は~い、くたくたです・・・明日の休みは、ゆっくり寝ますね~!!
アバター
2022/06/26 20:53
モモちゃん、こんばんわ~♪ฅ^•ﻌ•^ฅ
日曜&パソコン設定、オツカレちゃ~ん☆彡(_´Д`)ノ~~オツカレー♪

コーデ広場にて「ステキ」ポチッとな♪OK牧場☆彡(`・ω・´)b
(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
だいじょびだいじょび♪メッチャきゃわたんOK牧場☆彡(^_^)v
私、小娘コーデがムズくって、結局、猫娘になっちっちよ~ん(∀`*ゞ)エヘヘ

今日は東京メッチャ暑かったッス!ι(´Д`υ)アツィー!
駅前まで行って帰って来ただけで、汗ダク汁ダクになったッス!(;´Д`A ```

くれぐれも体に気を付けてニャン☆彡(=・ω・=)にゃ~♥
週明け月曜からも、無理せず無茶せず体を労わりつつ、楽ぴくヨロピク~♪◡( ๑❛ᴗ❛ )◡ルン♥




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.