Nicotto Town



6/26 キラキラ & 4択 * 伝言板

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/06/26
キラキラ
集めた場所 個数
展望広場 4
ニコット山 3


展望広場 & ニコット山
4択 三越

キラキラ 7個でした

4択は 好きな百貨店は?
三越 の他は 伊勢丹、大丸、高島屋

最近 百貨店って行かなくなったなあ...
子供の頃は 日本橋の三越に連れて行ってもらうのが
すっごく嬉しかった...

今日のこころは偽女子高生です(*゚▽゚)ノ


今日も暑いのかなあ(-。-;
午後 雷マークが付いてる〜
明日明後日も雷マーク付いてる
やっぱ梅雨明けか??

お仕事の方もお休みの方も
楽しい日曜日過ごしてね♪

こころも楽しく過ごそう〜(*゚▽゚)ノ

アバター
2022/06/27 01:05
こんばんは。
今日知りましたが、梅雨が2回来る事があるそうです。
明けたらまたすぐ梅雨になるみたいな…マジでやめてほしいですw
最近はデパート自体が少ないですよね。
今日も笑顔でお過ごし下さい。
アバター
2022/06/27 00:16
 我が北海道日本ハムファイターズ、後期悲願の初勝利っ!!気分よーく、月曜会議、乗り切るぞうっ!!
アバター
2022/06/26 23:20
こんばんは~
今日も暑くて エアコンつけて引きこもり~
真夏になったら エアコン利くのか不安ですww
今週は 梅雨明け宣言 出るかなぁ~?
でも そのあとの猛暑も 怖いよね~ (;^ω^)
アバター
2022/06/26 22:04
こころさん、おこんばんは☆
暑さでばててないですか?
熱中症に気を付けてくれぐれもご自愛しながらです(´・ω・`)
アバター
2022/06/26 21:17
こころちゃん、こんばんは。
梅雨とは思えない気温ですね。
週間予報も☀が並びます。
夏の電力水不足が心配です。
関東の方はめちゃくちゃ暑いみたいだね。
エアコン無しで過ごしてるこころちゃんが心配だよ~
熱中症も体調管理も厳重にね~!!!
アバター
2022/06/26 20:50
こころさん、こんばんは、寝苦しい時はアイスノもありかも 今週もよろしくお願いします
アバター
2022/06/26 20:50
今日も暑かったけど夜になると結構冷たい風が吹いててまだ夏の手前~って思っちゃいました。

明日明後日と猛暑><
首にアイスのんまいて仕事してきます~^^;
アバター
2022/06/26 20:26
こんばんは 今日は こちら 曇りのち晴れ 午後から暑くなりました でも関東程ではなし まぁまぁだす
アバター
2022/06/26 18:34
こんばんは~ 

ニコみせイベ明日には達成できそうです。
これも連日ご協力いただいたおかげ。
本当ありがとうございます。

今日もやたらと暑くなりましたね。
とても何か作業できる温度じゃないので、冷房の効いた部屋へ逃げ込んで映画三昧。
今のところ「最低でも2日に1本は時間を作って映画を観る」というマイルール続いてます。
今日は3本ほど観ることができました。
アバター
2022/06/26 18:31
こんばんわ~^^今日は、お掃除して汗だくでした。梅雨は、何処に行ったのかな?
こころちゃん女子高生似合って居ますよ。♡
こころちゃんお洋服いっぱい合って良いなぁ~^^
アバター
2022/06/26 18:18
こんにちは~暑かったですね
アバター
2022/06/26 17:57
こんにちは!

今日も猛暑でたまりませんね(^▽^;)
でも扇風機で過ごせてますw
何故か辛いものが食べたくなります~
昨夜も茄子とピーマンと豚肉で豆板醤を利かせた炒め物美味しかったですw
今夜はサバを焼こうと思います♪
アバター
2022/06/26 17:28
無事達成致しました 応援ありがとうございました
次回のイベントまで閉店いたします
これからも宜しくね
アバター
2022/06/26 17:10
打ち水+水遣り+STP巡回します
アバター
2022/06/26 16:19
こんにちは~(^^)
偽女子高生って、「偽」の文字に思わず笑っちゃいました^^
学生鞄から、わんちゃんがお顔出してて可愛いですね♬

百貨店、子供の頃は買い物より、屋上の遊園地やレストランでのランチが嬉しくて♬
大人になってからもよく行ってましたけど
田舎で暮らすようになって、一番近い百貨店もどきも閉店になって
介護やらなんやらで、もう数年は行ってないです^^
もうひとりだから、気楽に遠出して行けばいいんですけど
コロナが終息しないと街へ行く気になれなくて^^;

そちらは今日も猛暑って感じですか?
こちらは朝は雨が降って涼しかったです♬
今は動けば暑いですけど、昨日よりはずっと楽です^^
アバター
2022/06/26 15:51
こんにちは!!暑いですね^^;大丈夫ですか?^^
↑今は遠き青春時代が蘇りますっ!!っていっても大した青春じゃなかったです^^;
ここで涼しくなるコメントを・・・青春の夏を懐かしむ現在(いま)の夏っ!!
熱中症にお気を付けて下さい^^
アバター
2022/06/26 15:16
こんにちは♪こちらは相変わらず暑いです。
その上風が音を立てて吹いてます><;

お引越し・どうかしら?
暑くなっちゃって、気をつけて下さいね(*^^)v
アバター
2022/06/26 15:14
♥♡こんにちは♥♡訪問ありがとうございます♥♡水やりステプです^-^♥♡
アバター
2022/06/26 14:44
こころさんこんにちは♡
にこみせ達成できました~!!ご支援本当にありがとうございましたo(TヘTo)♡
暑くて早くもばててしまいました(-_-;)遅れてごめんなさい><
シャボン玉吹いてるJKこころさん可愛いです♡
シャボン玉たまにやります(*´艸`*)童心にかえって楽しいです♪
アバター
2022/06/26 13:15
こころさん、こんにちはヾ(@⌒ー⌒@)ノ
今日も暑いですね。昨日メロンを食べたせいか、蟻が家の中に入ってきて
朝から大変でした…1階だからか虫がわきやすくて虫嫌いな私にはストレスです(´;ω;`)

女子高生コーデ可愛いです✨鞄からワンちゃんが出てるのも素敵です♪
楽しい日曜日をお過ごし下さいね(*´ω`*)
アバター
2022/06/26 11:35
毎日暑いですね。
猛暑日が続いている群馬県一人暮らしの息子が心配です(●^o^●)
アバター
2022/06/26 11:35
こんにちは。

ダンボール100個!

1個でも、ペタンコにして、リサイクルの日にごみステーションに出すのが
面倒だって思ってるのに。
大変だったね。

9時にスーパーに行くだけで、汗だくになったよ。
アバター
2022/06/26 09:06
おはようございます
昨日の急な雨とカミナリでまるで梅雨明けしたようだったよ!
気温の上昇に家の中でも熱中症気をつけないとね!
今日も良い一日になりますように(*^-^*)
アバター
2022/06/26 08:59
ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう♪

今日も暑くなりそうだね。
梅雨明けが早すぎて水不足が心配になるレベルw

JKこころちゃん♡かわいいね!今日も良いことがいっぱいありますように~(*´▽`*)
アバター
2022/06/26 08:03
おはようございます
7月2日にエアコンがくるのですね
あと1週間なので もう少しですね^^
今日のコーデは学生さんですね
足元におばけちゃんもいて
とても可愛いです♬
アバター
2022/06/26 07:27
おはようございます。

この背景は、田んぼ道なのかしら?
何の植物?野菜?稲???ってのが、気になるけど。

そこの女子高校生!外にいると熱中症になる危険な気温だから、
早くお家に帰りなさい。
え?エアコンがまだついてない???って

どこかエアコンが効いているカフェとかないかい?
アバター
2022/06/26 06:29
こころちゃん

~~~ヾ(^∇^)おはよー♪

今日も暑くなりそうだわ~
昨日はお昼から雷雨だったからびっくりだわ
もう梅雨明けするとか言ってたよね
そんなに雨降ってなかったのにねヾ(≧▽≦)ノ

今日も熱中所に気を付けて水分補給しましょうねm(__)m
今日もゆっくり過ぎしましょう よろしくね(o^―^o)ニコ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.