Nicotto Town


今日の小さな幸せ


6月26日のキラキラ日記

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/06/26
キラキラ
集めた場所 個数
展望広場 3
ニコット山 5

きょうのキラキラ場所は↑でした。

詳しい場所は、例によってタウンアルバム最上段参照です(*^_^*)

ニコッと山のキラキラは、

画面中央、階段右側に有る街灯の灯りの所に、

展望広場のキラキラは、中央の階段の中央を降りてきて、ぶつかる、画面下側の、

ススキの原の、上辺中央の所に、有りました。

皆様が沢山のキラキラを集められますように゜(-m-)

_____________________________________
今日の札幌は、21℃~29℃晴れのち曇りの予報、

ついに最低気温が20度を超えました。風が強いです。

今日は百均のDに行って、てんきち君のお留守番サークルの材料を

買ってくる予定です。

金蔵のネット16枚+ジョイント金具60個+ジョイントマット9枚入り4組

計6150円分です。ウーム百均で揃えるには金額が高いですねぇ~

出来上がりサイズは、150x150x30です。高さも低めだし、大きさももう少し

欲しい所ですが、コレ以上百均材料に使うのは、勿体ないような・・

ネットが一枚200円金具は100円ジョイントマットは9枚入り400円です。

本当は、ちゃんとしたドックサークルを買ってあげたいけれど、

良いと思ったものは5万円くらいするので、

どうせてんきちさんは、壊すと思うし

とか思うと、勿体ないんですよ"(-""-)"

まぁ、トイレ+ケージは入るし、多少の遊び場も出来るし、

壊されてもネットとジョイントなら、バラせば他に使い道が有るし、

狭ければ買い足せばいいし、と言う事で、決定しました。

午後からは曇りなので、てんきちさんをつれて、日陰に駐車を心がけて

夜は雨が降る予報なので、午後に行って来ます。

来週日曜日は、てんきちさんのワクチン接種日、月曜は私の通院日、

今日材料買って、組み立てて、少し慣らしておいて、通院日にはサークルで

お留守番ですね((+_+))

どうしても月に一度の通院日にはお留守番してもらわないと、なんですよ。

病院の駐車場でエンジン掛けておけないから車内のお留守番は気温的に危険だし、

かといってお家お留守番で自由にさせると、壁紙剥がしたり、ふすま倒したり

するので、もう、困ってしまう"(-""-)"(賃貸です)

ケージ去年の秋に買ったんだけど、閉じ込めると、壊して、出ているんですよ、

布のテント式にパンっと開くやつで、壁3か所と天が網になっているので、

飛び上がって、天に牙をかけてゆがませて、留守番中に、壁になっている所の、

網の開閉用ファスナーを、壊して、ていうかファスナーの縫い付け部を剥がして

外に出てるのよ~"(-""-)"

牙を折ったり、何か飲み込んだら、どうしよう"(-""-)"

ほんとに悪い子なんです。

しつけそこないました((+_+))

とか思ってても、今日対策をこうじる予定、

これで大人しくお留守番しててくれると良いんですけどねぇ~

なんて悩みながらも、なんとか、なるでしょうとか思っている私は、

今日もしあわせしあわせ(*^^*)
_____________________________________

戦争反対!ウクライナの方々と。反戦の声を挙げていらっしゃる方々のご無事と

一刻も早い戦争終結を祈ります゜(-m-)




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.