Nicotto Town


⋈乃愛♡のあ⋈日記


お友達の皆さんへ※ご報告※



毎日 暑い日が続いていますが

皆さんお身体ご自愛くださいね

ところで皆さんにお伝えします

in率低下します

今度はいつinするかわかりません

なるべく活動はしたいのですが…

伝言板にコメを頂いてもお返事が出来なかったり

遅くなったりすると思います

まったく来ないわけではないので

皆さん見守っていてくださったら幸いです

突然 お邪魔するかもですが

その時は仲良くしてやってください(*- -)(*_ _)ペコリ



アバター
2022/07/01 09:31
おはよう(^^♪~先月もありがとう今月も今週もよろしくお願いします。
アバター
2022/06/29 22:19
こんばんは♪
もう暑すぎです (("Q(´・ω・`υ)
熱中症に厳重警戒してくださいね
アバター
2022/06/28 01:02
花華さんこんばんは^^
了解です(*^^*)何事もゆったりマイペースが一番です❀
体調には気を付けて、お過ごしくださいね❀
アバター
2022/06/27 20:41
花華ちゃん体調不良でわ無いよね
心配だけれど了解だよ
アバター
2022/06/27 07:22
了解です^^
自分のペースでいいと思いますよ〜。
アバター
2022/06/27 07:05
おはようございます。今週もよろしくお願いします~

エアコン30℃設定で26℃くらいに感じますね(゚д゚)(。_。)ウン
アバター
2022/06/27 06:13
マイペースでのんびとね♥️
昨日話できなくてごめんね( ̄▽ ̄;)
地震大丈夫だったかな?
あまり無理はしないでね?
アバター
2022/06/26 23:42
わかりましたー
のんびりとマイペースでやってくださいね^^
アバター
2022/06/26 23:12
こんばんは♪
了解です、花ちゃんのペースで!
私もなかなか続けてIN出来てないから。。。
またコメントでお話ししようね
アバター
2022/06/26 22:28
こんばんは。

自分も最近イン率がかなり低く、伝言板にメッセージを頂いても、返せないので、大変、心苦しく思っております。

こちらこそ、長い目でみてやって下さると助かりますので、何卒よろしくお願いします…。
アバター
2022/06/26 22:17
花ちゃん こんばんは
体調が悪いかな?
最近お話もできてなくて
心配しているよ。
あ!!さっき地震があったけど
ダイジョブ?
元気になったらいつでも出て来てね
まってるからね~
明日でもいいよw
アバター
2022/06/26 20:35
はい!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.