Nicotto Town


にゃんタウン


エアコンの続き


結論を言うと、取り付けるのは、

とても『厳しい』らしいです。

マンションタイプの取り付け方を提案されたのですが、

部屋の主である弟が、「普通に付けたい」
の1点張りなので、何も進みません。

私と母が説得しても
『女だからって、舐められているんだぞ!』と言います。

今年は暑い夏のようですが、
エアコン無しですごすしかないでしょう。

アバター
2022/06/26 21:32
そうめんさん>弟は中学から体調を崩していて、今だに『原因不明』で『精神病』と言われています。
       他にも、何をしても上手くいかないらしく、また『舐められる』のがすごく
       「嫌」らしいです。
       とにかく、エアコンが付けばいいと思うのですが、本人が頑なで仕方ありません。
アバター
2022/06/26 21:13
あくまで僕の考えですが、最終的に部屋が涼しければいい。と思ってしまいます。
ですが、これまで色々あったようなので、弟さんも意地になってるのでしょうか?
この夏は暑い予感がしますので、弟さん、どうかエアコンは付けて欲しいです。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.