Nicotto Town



「ほめほめプレ企画」


好きなネタコーデにしてみました

きのこの中に大きなキノコがー
とろうとしたら動いてこっちを見てこう言った
私はキノコじゃなくて着ぐるみだ
なんでこんな所にいるんだあ
だってここはキノコの森
もしかしてキノコのきぐるみは
誰かを驚かそうとしてたのかもしれない

ネタコーデと食べるのが好きなので
組み合わせてみました





アバター
2022/06/28 17:06
昨日のうちに全員褒めた!!て思ってたのになぜかにくさん逃してましたーーーー悔しい!!
ネタコーデってちゃんとわかってるのにまとまりと色合い綺麗すぎてあれ?ってなりましためっちゃ良い
気づいたらきのこの仲間に取り込まれてそうです(^_^)/□☆□\(^_^)
アバター
2022/06/27 22:11
こんばんは!サークルから失礼します。

おおぉ、キノコ統一コーデ!カラーリングも統一感ばっちりです。
お目目がキラキラと死んでるのがまた何とも言えない味を出してますね^^
目に優しい中間色に、キノコのまるいフォルム、ほんわかかわいくて癒されます~(⋈◍>◡<◍)。✧♡
アバター
2022/06/27 22:10
こんばんは。参加ありがとうございます。
キノコかわいいですね!フェイスのの色味と合っていて良いです
森の中に生えてたら収穫して持って帰ります
アバター
2022/06/27 19:46
こんばんは!
サークルよりギリギリでコメント失礼します汗

ネタコーデなのにとっても可愛い!!
キノコに囲まれているのにおすまししているフェイスが合ってますね〜
アバター
2022/06/27 16:39
さすが、おもろにくさん(`・ω・´)b
にくさんも好物だし、きのこも好物なちょこさんよ!!
アバター
2022/06/27 16:31
こんにちは!
サークルから伺いました^^
きのこがとっても可愛いですね♬
ブラウンのお目目とも相性ピッタリで、優しい雰囲気が伝わってきます。
きのこ美味しいですよね~(*^-^*)
アバター
2022/06/27 14:49
かわいいキノコですね。
キノコ大好き、コーデ可愛いです。
サークルからの訪問ありがとうございました。
アバター
2022/06/27 13:10
こんにちは、サークルからです。
森に生えているきのこに同化しているきぐるみなのか、舞台セットなのか分かりませんがきのこのきぐるみがとてもかわいくて癒やされるアバターですね。
にくさんのなんとも言えない表情も素敵です。
アバター
2022/06/27 09:10
おはようございます。
サークルから参りました(*^-^*)

キノココーデ可愛いです(´艸`*)
見てる…確実にこちらを見てますね♪
キノコの森にいたら、やっぱりびっくりしちゃいそ~
私もネタコーデも食べるのも好きです!
アバター
2022/06/27 08:06
おはよう(^^♪~
大きなキノコ大好きなので焼いて食べたいですが
可愛らしさできっと食べられ無いでしょうね
にくちゃん可愛いですね
アバター
2022/06/26 23:27
こんばんは~!
サークルから来ました(*^^*)

めちゃめちゃキノコですね(笑)
こんなコーデがあることに驚きです!
初見からかなり衝撃的で、ストーリーにも笑わせて頂きました!
ありがとうございました(笑)
アバター
2022/06/26 23:10
こんばんは〜!サークルから参上です!
びっくりしました!!!こんな素敵なアイテムがあるなんて笑
きのこスーツは持ってますが、こちらは着ぐるみ感あってとっても可愛いです♪
因みにきのこの山派です
アバター
2022/06/26 22:08
こんばんは~!
サークルより失礼致します(*^^*)

ネタ系アイテム素敵です…!色んなネタ系コーデを見たくなりました!!
インパクト大事ですよね( ・ω・)ノ
ストーリーも思わず笑ってしまいました★
アバター
2022/06/26 21:42
サークルからこんばんは^^

おっきなきのこ!!
こんな楽しいアイテムがあったんですね!
表情がまた素敵です。メイリリーにこういう使い方があったとは!!
堂々としていてすごくいいと思います!
アバター
2022/06/26 21:29
素敵な企画ですよね。
みんなほめて褒められて幸せしかない!!
プレゼント企画がなくてもやりたい( ◠‿◠ )
背景のキノコとキノコの着ぐるみの色が一緒で素敵です!
物語付きですてきです!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.