Nicotto Town


nekoyama の つれづれ日記♪


報告ねー



21時44分頃に地震がありました

M4.7深さ10km
熊本県美里町で震度5弱だそうです

わたしが居るのがもっと東の山寄りのトコなので
震度3くらいだったみたいで、自身に被害はありません

NHK総合でニュースが流れてますけれど、
めだった被害は報告されていないとのこと、

震源地は内陸部で、
熊本地震の余震ではないかとのこと、

また揺れが起こらないかもわかりませんが
今夜はもう休もうかなぁ〜><
…いまのうちにシャワー浴びとこ、

アバター
2022/06/27 11:18
おはようございます。
地震怖いです。
大丈夫でよかったです。
もう大きな災害がおきませんように。
アバター
2022/06/27 03:29
怖いね;;
でも無事で良かった
頻繁に地震があるけど、北朝鮮のミサイルに関係あるんかな?
どこも浅いやん?
だからそう思ってしまったわ
政府は黙っておるけど何か関係はあると思ったわ
アバター
2022/06/26 23:44
あれれ、また地震ですか~
うちも親戚が八代にいるのでちょっと心配しましたよ。
無事でなによりです(^^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.