Nicotto Town



きらきら集め

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/06/27
キラキラ
集めた場所 個数
展望広場 10
ニコット山 3

きらきら13個・・・(人''▽`)ありがとう☆


4択は 漫画


アバター
2022/06/27 23:31
前回は、予定外でしたねw

その前の予定が、変更なら教えてね。
一応、日時時間は、空けてます、
アバター
2022/06/27 08:12
深紅のバラのドレスがとても素敵ですよ (∇〃)。o〇○ポワァーン♪

今日は午後から晴れだすので、DIYは午後から頑張ります。 (⌒-⌒)ニコニコ...
アバター
2022/06/27 07:13
おはようさん^^
何時もおおきに_(_^_)_

美浜、いいですね^^
新鮮な魚介類、楽しみですね^^
お気を付けていってらっしゃい^^

今週は、お天気でメチャ暑くなるらしい(~_~;)
梅雨?何処行ったw
今年も空梅雨なんかな?

今週も何卒宜しくお願い致します_(._.)_
今日も明るく楽しく元気よく、
和顔愛語で素敵な1日をお過ごし下さいませ^^



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.