Nicotto Town



6/27のきらきら

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/06/27
キラキラ
集めた場所 個数
展望広場 10
ニコット山 4


  昨日の 09:00~11:30 地域自治会の防災訓練が  
  ありました。終わって家に帰ってから
  1時間くらい頭がしびれてた・・・
  気温は27℃くらいでしたがねwww

アバター
2022/06/27 23:04
こんばんは^^

↑大変でしたね^^;
次回からは水筒持参で、しっかり水分補給して気をつけてください。
アバター
2022/06/27 22:48
熱中症ですね〜(꒪꒳꒪)〜

気をつけてくださいね
アバター
2022/06/27 21:37
こんばんは♬
休み中の訪問(人ω・*)ありがとう。お蔭様で元気になりました。若しかしてコロナ?
かと内心ビクビクしてましたが陰性でした。気管の炎症が酷く完治に時間が掛かりました。今は
痛みも無く薬も飲みきり快適です。此方は梅雨明け宣言が発表されました。こまめな水分補給で
暑さ対策を、ですね・・・。今週もヨロッ(●^_^●)♪
アバター
2022/06/27 07:31
うわ、危険ーー(^▽^;)
それは災害級の訓練・・・
ちゃんと水分をしっかりとって
日向に出る時間はできるだけ少なくしないと。
もぉ一旦壊れた細胞をリカバーするのに時間のかかるお年頃ですからーー
アバター
2022/06/27 06:43
あらま、熱中症?,,,危ない><



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.