Nicotto Town



6/27伝言板

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/06/27
キラキラ
集めた場所 個数
ニコット山 5
展望広場 10

             魔界のアスタロト          白


            三つ編みカチューシャハーフアップ  白

            ロングヘッドリボン華やぐレース   ラベンダー

            和の花と星散らばるプラネットムーン ラベンダー

            願い事ポース            ラベンダー

アバター
2022/06/27 23:26
こんばんは。お水とステキのお届けです。・:*・゚
梅雨明けちゃいましたね;
ますます暑くなりそうですが今週もよろしくお願いします✿

エアコンの故障…!災難でしたね><;
早く修理に来てもらえますように(/・ω・)/
アバター
2022/06/27 23:18
エアコン壊れたんじゃなくて壊したのでは?w
電力不足だから うちわ でええやん♪
アバター
2022/06/27 23:05
こんばんは☆
まさかホントに梅雨明けするとは…いまから水不足が
心配なんだけど~(;・∀・)
でもって、すでにバテそうなくらい暑いんだけど~。

エアコンは使えることは使えるの。
ただ買替前のモノと比べると効きがイマイチで、
あたしの設定が悪いのか、こーいうモノなのか
わからないw

庭に孔雀がいっぱい!圧巻!!
…連れ帰ってもわからないかな(ボソッ
アバター
2022/06/27 23:01
こんばんは~
6月だというのに梅雨明けですか。
暑~い夏がしばらく続きますね☀
アバター
2022/06/27 22:51
こんばんは^^
外を歩いていると蒸し暑さが確かに夏です。
明日はこちらは少し涼しくなりみたいです。
アバター
2022/06/27 22:47
今日は待っちゃ暑かったから、
エアコン試運転したよ~ちょんと動いて良かった
暑いからエアコンないと大変だね~~
アバター
2022/06/27 22:36
こんばんは。あまりの暑さにエアコンも耐えきれず?かな^^
それにしても異常な暑さですよ。こちらはまだ梅雨明けしてないというのに。
ここ数日は寝る前にアイスを食べるのが癖になって困ったものです><
スーパーにアイスコーヒー用に氷を買いに行ったら売切れでした。
今迄こんなことはなかったのに・・。
アバター
2022/06/27 22:23
こんばんは、のばらさん
 
昨日はちゃちゃっといろんなことやっちゃってーって思ってたけど
何かそんなでも無かったかなぁ、、その分今週無理しないように過ごそうと思うの。
 
そいや梅雨明けたね~テレビで見ただけだけどほんとに開けたと聞くとビックリする、
梅雨入り、ついこないだだったよね?今年はいい七夕になるという事かな??
 
実家の件、うんーまぁ先々週行ったしね、
なんかできるなら何かしたげなきゃ感が強くて。。でも正直疲れるです(;'∀')p
 
不発弾とかたまに報道あるけど、その避難対象地域になるとはなんとまぁ…
避難者0もなんかわかる気がする、、万全を期するのはしょうがないとして
自分が当番だったとしても絶対対応できないし…のばらさんご苦労様、
誰もほめないと思うけどうにが誉めます、ご苦労様でした☆
 
昨日までの分、しっかり寝るよ~
、、って言いたいけどゲーム買ってきちゃった♪(≧▽≦)
もう、休みたいんだか疲れたいんだか、ってね。。
アバター
2022/06/27 21:56
こんばんは♪冷蔵庫に仕舞い忘れたチョコ菓子が溶けてました><
今日もお疲れ様でした♪
アバター
2022/06/27 19:58
梅雨が明けました 
過去最速の梅雨明け 
夏も最速で終わってくれればいいなぁww 
今週も楽しく宜しくね~

え~ エアコンが壊れた? ヤバいじゃん
急に暑くなって 何時も7月から増えるエアコンクリーニングが 
すでに忙しいそうだけど エアコンの工事も 混んでるでしょうね
修理で直ればいいけどね~ (;^ω^)
アバター
2022/06/27 19:54
こんばんは!昨夜からの雷雨凄かった〜!
この時期にエアコン故障とか、しんどいね〜(^^;
アバター
2022/06/27 19:05
こんばんわ^^

桃の香りっていやされますね^^
たまに奮発してお仏壇に桃をお供え
していい香りだな~(*'▽')って
思ってるとあっという間に
痛んでしまうことが( ゚Д゚)

今日も危険な暑さでした
夜もなかなかエアコンが
切れない~><;
アバター
2022/06/27 17:57
おこんばんは のばらちゃん~

今日のコーデも綺麗だね♪
私は名古屋の前四日市にいた頃から名古屋を離れるまでの
ほぼ10年間が1番デパート好きだったよ(笑)
四日市の時も頻繁に名古屋に来てたし
名古屋の時は友達と良く行ったよ 職場が松坂屋のそばだったので
松坂屋も良く行ったし三越や丸栄も好きだったわ~
のばらちゃんはお父さんやご家族との思い出があるのね(オリエンタル中村)

今回のリマスター 見ない事に何とも言えないけど
少しでも素敵なものが多いと良いなぁ~♪
もうこの際リマスターも1ヶ月に1回にして欲しいよね~♪
過去の膨大なアイテムがもったいないし(笑)
アバター
2022/06/27 16:56
関東甲信・東海・九州南部が梅雨明けしましたね ✧(╹ω╹〃)!!
今週もよろしくお願いします♬

桃が到着?
返礼品って楽しみだよね☆.。.:*・.。
大好きです♬(๑´ڡ`๑)フルーツの中で一番好き❤
岡山に親戚がいるので、毎年送られてくるのを楽しみにしています(๑´ڡ`๑)
アバター
2022/06/27 16:55
こんちゃ~^^
本日駆け足訪問になりますw今週もよろしくね~!
アバター
2022/06/27 16:11
こんにちは♪
統計史上最も早く梅雨明けしました∑(◕◇◕ノ)ノ
4年前も6月中の梅雨明けだったようですが覚えてないな~
辛かったことはとっとと忘れるように
便利に出来ているのね、きっとw ←私だけ?(^^;

ふるさと納税の返礼品なら美味しい桃なんでしょうね~♪
先日旦那がどこからか買ってきた桃は(๑•﹏•)ってな感じでしたw
アバター
2022/06/27 13:51
こんにちは。
06/27(月)本日のお水支援&ステプど~ぞ♬
今週もよろしくお願いします。
アバター
2022/06/27 06:52
おはようございます♪厳しい暑さが続く様です、北日本は大雨に注意!
素敵な1日になります様に♪
アバター
2022/06/27 03:49
こんばんは。
無事ニコみせ達成することが出来ました。
今回もご支援ありがとうございました^^

桃、我が家にも親戚からやってきました。
いい香りを漂わせてますが、自分があまり桃食べないから
この数どうしよう状態です・・・w
アバター
2022/06/27 02:19
こんばんは、お疲れさまでした、おやすみなさーい。
アバター
2022/06/27 01:04
こんばんは♪

返礼品、美味しいと良いですね (^.^)
今週も宜しくお願いします...




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.