Nicotto Town


まーちゃん


キラキラ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/06/27
キラキラ
集めた場所 個数
ニコット山 3
展望広場 15

今日は18個良かったです

4 択 漫画
ニコ山がどうしても上手く出来ませんでした

昨日は暑かったですね
日曜日、人も少なかったので談話室の
隅で上は換気扇下に一個椅子が置いてあり
そこでスマホしていました。

今日から又リハビリ慌ただしい1日になりそうです。
熱中症に気を付けて良い一日をお過ごし下さい。

アバター
2022/06/28 00:14
Xと自然とショップ。

宜しくお願いします。
アバター
2022/06/27 20:58
(*>∀<*)ノただぃま★~

キラキラ✨キラキラ✨ 優秀ですね(●^o^●)

今日は30℃ あちらこちら梅雨明けと 近畿(神戸)はまだまだ~(;^ω^)

蝉が泣き出すと 梅雨明けかな??

リハビリ 頑張れ~ 他が痛んだら 無理しないでくださいよ~

(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
アバター
2022/06/27 18:52
( ゜▽゜)/コンバンハ
18個良いですね(●´∀`●)
今日は14個でした

リハビリ無理しないで励んでください。
何時もありがとうございます。
アバター
2022/06/27 11:07
こんにちは~^^6月最終週、梅雨なのに真夏日!何これ~^^まーちゃん、今週もよろしく~(^^♪
アバター
2022/06/27 10:45
おはようございます☀
18個は嬉しいですね♬
私は10+3でした^^;

昨日はあまりの暑さと湿気で頭がボーっとして
今年初めて居間のエアコン短時間ですが入れましたよ@@;

スマホがあると色々検索もできるのでありがたいですね♬

今週も退院に向かってリハビリ頑張ってくださいね^^
水分はしっかりとって良い一日をお過ごしください(o^―^o)ニコ
アバター
2022/06/27 09:04
昨日は凄く暑かった〜
今日も暑くなりそう
さっきまで雨だったけど
晴れてきた
アバター
2022/06/27 05:10
ありがとうございます。
キラキラは21個(6+15)です。
リハビリは大嫌いです。自転車を直しに行かないと。。
もう長い間歩いてます。ドリンクを多く取ります。自販機ばかり目に付きます。

あいんさん
アバター
2022/06/27 03:01
18個、おめでとう御座います。

ご苦労様ですなう。

リハビリ、頑張って欲しいですなう。

涼しくしてくださいね。

宜しくお願いします。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.