Nicotto Town


小さな恋メロディ


キラキラ 4択(6月27日)


ニコット山 4個
展望広場  10個

ピンクキラキラゲットしました(*^▽^*)
4択 漫画

アバター
2022/06/27 15:23
>あずきさん
今日は凄く暑いですね。(-_-;)
たまらず海に入ってしまいました。(笑)
この服はイルカのマタドールという服なので、イルカを調教する人なのかなと思ったんですけどよくわかりません。このイルカの背景をフリマでゲットしたのでコーデしてみました。
涼しそうと言ってもらえると嬉しいです。宝塚というのは、ちょっと恥ずかしいですが、確かに中性ぽいですね。
ありがとうございますm(__)m
アバター
2022/06/27 14:59
こんにちは~(^^)
水族館の大きな水槽の前にいるみたいで素敵ですね♬
それに、と~っても涼しそうです~(#^.^#)

お洋服は宝塚スターみたいでカッコイイですですね♬
すっごくお似合いです♬(*^^)v
アバター
2022/06/27 13:40
>夏ちゃん
こんにちは。暑いから海に潜っちゃいました(*^▽^*)v
梅雨明けしたから、もう夏だね。
水分と塩分摂って熱中症に気をつけようね。(o^―^o)ニコ
アバター
2022/06/27 10:24
おはよぅ♡コーデもかわいいでーす。
美容院で変身してるかな~♪




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.