Nicotto Town



N企画「7割C品」

N企画「7割C品」

もらったステキコーデ♪:74

 おはようございます^^

急に暑くなり、仕事が忙しくて、思うように廻れません・・・
昨日は、何とか行けましたが、コーデのポチっとが出来ずに、ごめんなさい・・・
これからも、こんな日があります、よろしくお願いします。

アバター
2022/06/29 22:13
ももさん、こんばんは♥

毎日暑いですね!
体調に気をつけてお過ごし下さい。

さて、肩乗せかたつむりの代理の件ですが、

赤ちゃんおんぶ人形
(男の子)【R】
カラー:スノー
230Pコイン

をリクエストさせて下さいね。
よろしくお願い致します~♥
アバター
2022/06/28 04:25
るる川さん、有難う〜♥
 は〜い、無理しないように楽しみますね〜❣
アバター
2022/06/27 21:25
涼し気なコーデいいですねー(๑•̀ㅂ•́)و✧
ニコッと活動は無理せず空き時間でやるのが吉です。
アバター
2022/06/27 18:46
総悟さん、有難う〜♥
急に暑くなって、仕事が忙しくて〜
思うように、廻れません…
きっと、そのうち暇になりますから、待っててね❣
アバター
2022/06/27 18:39
momokazuさん♬こんばんわ~(=゚ω゚)ノ
momokazuさんのリア優先でニコタは無理無いペースで
楽しまれて下さいね(^-^)僕のとこ飛ばしても大丈夫ですよ~
本当急に気温上がってほとんどのとこで30℃超えΣ(゚Д゚)
momokazuさんも熱中症等お身体気を付けてお仕事頑張って下さいね∗(,,•ω•,,)و⚑⁎∗ ファイト!
クローバーいっぱいのコーデカワ(・∀・)イイ!!です(*´▽`*)
アバター
2022/06/27 17:51
よいちさん、有難う〜♥
 言われて気付きました…
お恥ずかしい〜

 私もシンプルな雨傘欲しいです❣
早くしないと終わってしまうよね…
 有難う〜心が軽くなりました♥
アバター
2022/06/27 16:24
こんにちは。
コーデ、手持ちのクローバーの葉っぱと背景の紫陽花の花の形が一緒で、
うまいっ!て思いました。

パソコン、初期設定からの挑戦お疲れ様でした。
お仕事もお忙しいとのこと、どうぞリア優先で、ご無理なさらず。
私も昨日と一昨日はあまりINできず、巡回全然行けてないですし、お互い様ですよ♪

傘を持ったコーデ、褒めてくださってありがとうございます。
新作アンブレラ、リリース後けっこう即決で買いました(笑)
やっと、雨傘が所持できました~(^-^)
アバター
2022/06/27 13:17
夏子ちゃん、有難う〜♥
 うんうん、良いのよ~❣
マイペースで楽しんでね〜♥

まだ、始めた頃企画で、頂いたの〜
とっても素敵で、嬉しかったです❣
今でも、好きで良く使いますよ~❣
アバター
2022/06/27 06:53
かわいいですねーこのお洋服をgetしたときはほんと嬉しかったです。
夏子もあまり動けないで失礼ばかりしてます。
ごめんねペコリ(o_ _)o))




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.