Nicotto Town


ジョシィー


やったー! その15


今年の2月以来の4か月ぶりの20キラキラ出ました~♪

いつもだったらキラキラが一番ちいさくなるときを狙うのに
今回は一番大きくなる時に20が出ました^^;

仕様がかわったのかも? またはそんなの関係なかったのかもw
25キラキラ なかなか 良い結果でした^^v

>22/06/27 09:47入手+5キラキラ仮想タウンで獲得22/06/27 09:46入手+20キラキラ仮想タウンで獲得

アバター
2022/08/20 02:07
お別れにワンワン泣いてくれた人がいた。
私は泣けなかった。
沢山の人を死なせた。いや、殺した。その人一人一人を
家族から奪った。敵も、味方も等しく。命は同じ。
でも何処か、自分を誇らしく思う気持ちも捨て切れない。
私は無情な人間だ。やっぱりただの兵器だったのかも。
一つ確かなこと。
私は死ななかった。
アバター
2022/06/30 00:42
20キラキラ!おめでとうございます。
なかなか出ないだけに喜びもひとしお。
もう一か所も3とか4でなく5キラキラ!
満足のピンク背景日ですね。^^
アバター
2022/06/28 00:47
抹茶ごちそうさまでした♪
ウチは全然20でないですねぇ・・・
こないだのネコのガチャでキラキラ使い果たしたから
是非 補給したいのですけどねぇ・・・

駅前スーパーに毎年恒例の七夕の短冊が吊るされ始めたです
「おじいちゃんの腰が痛くなくなりますように」なんて 微笑ましいのから
大きく「全知全能」と書いた中二病な短冊もあったですw
でも「残尿感が解消してほしい」って願い事は なんか切実そうだったので
是非叶ってほしいとおもったですw
アバター
2022/06/28 00:10
20点!いいことありそうですねw
アバター
2022/06/27 23:48
紫色が出ると\(^▽^)/ヤッターってなりますよねw
アバター
2022/06/27 21:41
おめでとう御座います。

滅多に出ないんですよ。

良かったですなう。
アバター
2022/06/27 17:41
(人*´∀`)+゚:。*゚+オメデトゥゴザィマス+゚:。*゚+

キラキラって初期と比べてなんか仕様が変わったというか、少なくなりましたよねぇ・・・
少なくなったというか、低い数値を引く確率が高くなった気がします
アバター
2022/06/27 15:37
キラキラ20個ゲットおめ~~(^^)/

リアルだったらお金落ちてても届けなくちゃ、だから
ニコタはいいよね~ww ←よほどお金が欲しいらしい。。。
アバター
2022/06/27 12:37
20キラキラ!
おめでとうございます♪



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.