Nicotto Town


瑠火❤ルカ


こちらの気温は毎日37℃にもなります;><;


6月でこの暑さで、真夏はどうなるのか⁈

思っていても仕方無いですが、暑いとしか言いようもない毎日ですね^^;
コーデだけでも涼しげにと・・・何か余計暑くなった様な気がしますが、
気のせい!気のせい!
外のお仕事の方達を考えたら、本当に申し訳ないですよね<(_ _)>
ニコタの中だけご容赦下さい♬

アバター
2022/06/29 16:21
あずきさん
コメントをありがとうございます^^あずきさんのコーデを日記で拝見しました。
明るい背景はとても素敵ですね(^^♪
涼やかで、爽やかで素晴らしいと思いました。これからもぜひお邪魔させてください=^_^=
アバター
2022/06/27 17:50
こんばんは~(^^)
美味しそうな物の上に乗ってますね♬
手前にお持ちのものは、アイスグリーンティーにアイスクリームが乗ってるんですか?^^
こう暑いとついつい冷たいもの食べたり飲んだりしたくなりますよね^^

私はさくらんぼのアイスティー持ってみました^^

背景、色違いですけど、お揃いで嬉しいです♬(*^^)v

この背景、夜も素敵ですよね~(#^.^#)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.