Nicotto Town



38℃近いよ( ´゚д゚`)エー



こんにちは

ここは関東の田舎なんですが、もう午前中に隣の市に37.8℃という気温が出ました

体温より暑いぞ!

お外に出るのは危険だから出ない

お庭にも行きたくないよ

夜も暑かったなぁ

木陰のあるところでもダメだろうなぁ

アバター
2022/07/05 15:46
ふぁりちゃん こんにちは
大雨大変だったね~
あんまり被害はなかったんだ?よかった

エアコンはつけないと死んじゃうよね
我慢できないお年頃だわw
アバター
2022/07/05 15:36
cocoちゃん、こんにちは♫
大雨は、ゲリラ雷雨に近い感じで、いっきに降ってやんだ感じ。
場所によっては、降り続けていたみたいだけどね。

エアコンの我慢は、年々できない気温なってるね。
倒れるよりましだから、つけて涼もうって思うよ。
アバター
2022/07/04 11:09
ふぁりちゃん こんにちは

大雨大したことなかったんだ?
ずっと降り続いてるものだと思い込んでいたw

エアコンは我慢できないよ
夏はまだまだ続くね~~(´;ω;`)
アバター
2022/07/04 10:26
大雨は、それほど感じなかったかな?
おうちにいたしね。笑

今は、すぐに体調崩すからエアコン我慢しないよ!
夏を乗りきらなきゃ。
アバター
2022/07/04 06:26
ふぁりちゃん おはよう
今年はふぁりちゃんのところも暑いよねー
大雨とかも大変じゃなかった?
エアコンは遠慮せずつけるべきだよ~

買い物とかも大変だよね
無理しないでね
体調が一番大事だよ~
アバター
2022/07/03 19:26
ほんと、今年の夏暑すぎてもうだめ!笑
今日は、久しぶりに30度予報で。
体力ないから、エアコンつけて快適に過ごしてる。
徐々に暑さに慣れていけるといいなって感じだよ。
動けないのが一番辛いからね。

今朝、買い物へでかけたときも、暑かった。
きたばかりの服がびっしょりなって…。
帰宅して洗濯機つっこんで洗って、シャワーだったよ。笑

今は、とっても快適に過ごしてるわ。
アバター
2022/07/02 12:03
ふぁりちゃん こんにちは~

もう毎日暑くて死んじゃいそうよ
ふぁりちゃんとこも結構暑いのでは?
お外には出ないように気をつけていますw
アバター
2022/07/02 11:41
こんにちは♫
そちらは、かなり気温が上がってるよね。
私は、住めないぞぉ~!笑

お外にでるのも危険だね。
ディズニーも危険で遊べなさそう。

熱中症で搬送されている人もたくさんでているみたいだから
cocoちゃんは、引きこもって涼んでゆっくりしてね♡
アバター
2022/06/28 07:24
ゆぴちゃん おはよう
もう朝からうだるような暑さです
ゆぴちゃんもお気をつけてねw
アバター
2022/06/28 07:23
あいんさん おはようございます
うちは南関東になりますね
でも昨日はすごく暑かったです
お昼寝はよくしますwww
ありがとうございます
アバター
2022/06/28 02:00
ここちゃん!
そっちも猛暑なのね?
こっちも暑くて早くもバテそう~(*´艸`*)
アバター
2022/06/28 00:25
こんばんわ。
ココタンさんは北関東なのですか。
北関東は猛暑日・連発ですね。
お昼寝ですよ。寝ると体温が下がるし。

あいんさん
アバター
2022/06/27 16:59
ミオたん こんにちは
すごーく暑くて微熱出そうだよw
アバター
2022/06/27 16:34
微熱かと思ったよw
アバター
2022/06/27 16:05
涼子ちゃん こんにちは~
もううんざりしちゃう暑さだね~
お家の中もなんか暑いよww
そうだよね!9月は残暑なしでお願いしたいね~w
アバター
2022/06/27 16:03
流夏ちゃん こんにちは
尋常じゃなく暑いよね
今日の分のアイスは食べちゃいました(`・ω・´)ゞ
アバター
2022/06/27 15:50
おこんにちは cocotan~

cocotan 家の市も数年前隣の市が40度越えした事あるんだよね~
これからの暑い時期はお家で涼むのが1番
買い物もなるべくまとめ買いだよね(汗)
今年は今からこの暑さなので早く涼しくなりますように(無理か)
アバター
2022/06/27 15:21
体温よりも高いって異常だよねぇ…
冷たいもの食べたり涼んだりしてなんとか乗り切ろうね~^^;
アバター
2022/06/27 14:32
キョンタちゃん こんにちは
暑いね~言っても涼しくならないけど言っちゃうw
気をつけようねw
アバター
2022/06/27 14:24
あちいよ!死ぬレベルよ。お互い気をつけよう!
アバター
2022/06/27 14:14
べる☆たん こんにちは
脳みそが溶けそうだよ~~じゅ~~~~~~~~~
マントに入っちゃえ!あはははは
アバター
2022/06/27 14:13
ぴるえっとさん こんにちは
すごい気温ですよね
外は危険がいっぱいだね
そうそう エアコン効きが悪い感じがします
アバター
2022/06/27 14:10
うわーー、暑すぎ! しっかり水分補給しなきゃだねぇ
このマントの中は涼しいよ。さぁお入り( *´艸`)
アバター
2022/06/27 14:01
梅雨明けしたと思ったら、この気温><;
まいってしまいますね(;'∀')
お外は危険ですね。
私はうちでお籠りです。
いつもより、冷房の効きが悪く感じます。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.