Nicotto Town


にゃんタウン


良くなるのかな?


いつもメッセージをしている、とある霊能者の方に

エアコンを含めて、現状をお話ししました。

除霊をするとなると『5万円』かかるそうです。
金銭的に厳しいなら、頻繁に神社・仏閣を参拝して、
助けを求めるしかない。

と言われました。

元々、うちは守護霊がいなくて、先祖の守りもありません。

神社への参拝はするとして、手始めに、
仏壇に朝拝むことから、始めようとしたら、

母に「何十年もしていなかったのに、今さら」
と言われてしましました。

母は神社の参拝には付き合ってくれますが、
弟は、神仏一切を信用していません。

とりあえず、仏壇を拝む事は、こっそり続けようと思います。

アバター
2022/06/27 19:01
そうめんさん>とある霊能者の方に、「あなた、先祖の守りがないわよ」と言われた時は、
       とてもビックリしました。
       本当は家族3人でするのが良いらしいのですが、説得は無理でしょう。
       私だけ、こっそり続けます。
アバター
2022/06/27 18:52
エシェルさんが続ける事で、いい方向に行くといいですね!
神仏は僕もあまり信じてませんが、世の中には、そういう不思議な力もあるのかも?
と、この日記を見てて思いました。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.