Nicotto Town



天使たちの癒やしサラダ

今月のイベント料理はトマト、レタス、枝豆、鮭、エビと材料が5つ。

ようやく、効率よく回していく方法を見つけたが、イベントが終わりに近づいている。
イベント料理を一皿だけ出しているとすぐに完売してしまうので、他の料理も並べている。
ところで、天使たちの癒しサラダにシュークリームやパン、アップルティーって合うのかな?

天使たちの癒やしサラダって実際、どんなサラダなのかな?
鮭やエビが天使の羽のように限りなく薄く切られているのかな?
フレンチドレッシングがかけられていて、枝豆や細かく切った夏野菜が散らしてあるのかな?
一口食べたら、夢心地で天にも昇るような気分に…って、これじゃ「ミスター味っ子」じゃん!

天使…エンジェル…「エンジェル隊」…『ギャラクシーエンジェル』…!
ギャラクシーエンジェルのアニメの中で「天使たちの癒やしサラダ」という話を作ったら、
一体どんな話になるんだろう?
きっとロクなことにならないんだろうな。
ウォルコット大佐やノーマッド、烏丸ちとせ辺りが被害に遭いそう…。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.