Nicotto Town


美枝子の( ..)φメモメモ


今日の室温+ヒビ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/06/27
キラキラ
集めた場所 個数
ニコット山 5
展望広場 10

多め~^^


毎日同じ事を書いていますが
今日も朝から暑くて早起きでしたw
寝室が東向きなので朝日が思い切り部屋に入り
寝ていられません^^;
朝の室温は30℃でしたのでもうコレが普通になるのかなと;;
もちろん気温はグングン上昇して今日の最高室温は
36℃でした←私がエアコンを入れようと決意したとき
買い物も行きたいけどこの日差しの中を出るのは嫌と
夕方ちょっと日差しが収ってから買い物に行きましたが
考えることは皆同じなのか
それとも夕飯時だからがスーパーがメチャ混んでいました><

そしてこれからが本番なのに
最初から付いていた冷凍庫の製氷皿にヒビが入ってしまいました><
これ消耗品だったからジャストサイズなのですが。。。。
とりあえず100均で似たような大きさのを買ってみたのですが
やはり合わなくてどうしましょう状態^^;
メーカーに注文したら送ってくれるでしょうか?

アバター
2022/06/28 19:48
>rukaさん
購入して2年なのでもう保証期間は過ぎています;;

>onpuさん
サイズが合わないんですよ;;

>トシさん
かなり以前は勝手にだったんですが製氷皿の方が楽ですw
アバター
2022/06/27 23:47
製氷皿!ウチのはなんか勝手に出てくるんですが、製氷皿の冷蔵庫のほうがいいなぁ。
アバター
2022/06/27 23:21
サイズが合うのがあれば
丸い氷とかダイヤ型とかキャラクター氷とか
いろんな氷を作れるのが出てるんですけどねえ^^
アバター
2022/06/27 21:15
美枝子さん冷蔵庫買い換えたばかりではなかったですか?違ったかな?
保証期間内ならただで送ってくれると思います( ゚Д゚)
アバター
2022/06/27 20:55
>ナンシーさん
暑くて寝ていられませんよね;;
アバター
2022/06/27 20:45
私も暑くて5時くらいに起きてしまいました。
今日は33℃まで上がったようでした。
アバター
2022/06/27 20:42
>みかんさん
これから美味しい季節ですよねw
同じ気温です^^;
明日聞いてみます;;

>けいくんさん
そうなんですが・・・ないと困るんです;;
それは大変そうですね^^;
アバター
2022/06/27 20:40
 製氷皿・・・注文可能でしょうが、何でも純正品はお高いですよぉ(;一_一)
 私はゼリーの空き容器を使ってます。開けた後、アイスピックの作業が不可欠ですが(^。^;)
アバター
2022/06/27 20:40
あら@@いいもの(缶ビール)持ってますね
只今、室温32℃あるようです^^;
土日でだいぶ体が慣らされた感があります(あまり嬉しくはないけど・・)

製氷皿は在庫あれば送ってくれるんじゃないですかね。。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.