Nicotto Town


小さな恋メロディ


キラキラ 4択(6月28日)コーデ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/06/28
キラキラ
集めた場所 個数
自然広場 3
ショップ広場 3

キラキラゲットしました。

4択 XJAPAN

今日は先日Rさんのプレゼント企画で頂いた竜の真珠のブレスレットをつけてコーデしてみました。
小さいですが可愛らしいブレスレットです(*^▽^*)v
Rさん、ありがとうございますm(__)m
大切にしますね。

アバター
2022/06/28 18:10
>あずきさん
真珠のブレスレット高価ですよね。
大切に使いたいと思います。
エキゾチックなティールームで、コーヒーと軽食を召し上がってくださいね。(o^―^o)ニコ
アバター
2022/06/28 18:07
>ほっしゃんしゃんさん
夏はもしかして40度くらいに上がるかもですね。
恐ろしい(-_-;)
まあ少しづつ慣らすしかありませんね。
私は、朝晩の涼しい時に用事を済ませて、なんとか夏を乗り切りたいと思います。^^
アバター
2022/06/28 17:50
こんばんは~(^^)
真珠のブレスレット、可愛くてお似合いです~(#^.^#)
ティースタンド、美味しそうなものいっぱい乗ってていいですね♬(*^^)v
豪華なお部屋で楽しいティータイムいいですね~(#^.^#)♬

アバター
2022/06/28 07:25
おはようさん^^
何時もおおきに<(_ _)>

毎日毎日、滅茶苦茶暑いね(;^_^A
これだと夏どうすんねん?
倒れてしまうやろw

今日も、熱中症対策と紫外線対策を万全にね。

明るく楽しく元気よく、
爽やかな笑顔で素敵な1日をお過ごし下さいませ^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.