Nicotto Town



6/28伝言板

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/06/28
キラキラ
集めた場所 個数
自然広場 6
ショップ広場 3

今日の4択 伝説のバンドと言えば X JAPAN
 
THE BLUE HEARTS BOOWY オフコース

オフコースをバンド・・・毎回違和感

    
           宮廷の貴姫 プレミアム      赤

           センターパートロングポニーテール ローズピンク

           プラネットムーン輝き放つ惑星   ピンク 奥手

           桃源郷の蓮花扇子         ピンク 手前

           宝石サークレット         ピンク

           魅惑の中華絢爛東屋と柳の池    ピンク

           桃源郷のフレーム         赤 

アバター
2022/06/28 23:17
こんばんは。梅雨が明けたとたんに一段と暑さが増してきました><
今日の陽射しは強烈で、車のボンネットで目玉焼きができそうでした。
近所の庭に皇帝ダリアが咲いているのだけど、メチャ背が高いですよね^^
アバター
2022/06/28 23:15
こんばんは。お水とステキのお届けです。・:*・゚
今日も十分暑いのに明日はもっと暑い予報でオソロシイですね…><;

修理は土曜日ですか。。
とりあえず避難できるお部屋が合って良かった;
後は速やかにエアコンが治りますように(ー人ー)
アバター
2022/06/28 22:53
この4択この前も出たような気がするけど~~
(。-`ω-)気のせいかな~
(?ε?)謎
アバター
2022/06/28 22:36
こんばんは^^
まだ全国で1日に2万人ほど感染者がいるのに
すっかり新型コロナが話題から消えました。
アバター
2022/06/28 21:53
こんばんは♪連日の猛暑にエアコンフルパワー、節電は無理><
今日もお疲れ様でした♪
アバター
2022/06/28 21:23
再びこんばんは。
ダリア綺麗なんでしょうね。
オフコースは小田さんの綺麗な声が今でも耳に残っています。
アバター
2022/06/28 21:14
にゃにゃーん、のばらさん(´っ・ω・)っ
 
んーちょっと心のワガママに従ってみたら、
あれもしたいこれもしたいと(*´ω`*)
優雅に眠る週末をそろそろ取りたいなーと思いつつ、今週も何かしそうー
ゲームがいいブレーキになるといいんだけど。。さて
 
そそ、トマト鍋の最後は実際リゾット風オムだよ。
お米浸る位のくつくつお汁に卵しっかりかけて、少し蓋して追加のケチャップ☆
チーズと卵のリゾット風もよさそう、洋風鍋のお米で〆ってのも結構いいよね(*'▽')
 
エアコンいっちゃったの!?
あらまぁ、今からが一番きつい時期で修理や付け替えも予約とれなさそうな…
ま、他にあるなら全然いける。
一部屋だけだよ、うにんとこでつくの、めちゃ強烈だけど☆(≧▽≦)
 
んでもって次のお便りーならぬかきこへの返信☆なんてね(;'∀')
 
わかる、実際これやってるだけでも十分楽しいし時間たりない位だよね。
だけど繰り返しすぎちゃうと疲れもするしどの辺がいいのかなーっと距離を探り中ー
これ以上ニコタに比重置いちゃうとほかの生活で何もできなさそうかなーって、
ニコタ初期は、案外時間余ってて暇してた時があるんだけど、、不思議ね。
 
のばらさんは結構本格的なネット活動でいろいろしてたのねー
でも、たぶんニコタも今は停滞期なんだろうね。。
こういうゲームの一番初期のころから遊びつくせたら面白かっただろうなぁ
って心から思います(*´ω`*)
 
ゲームも気になるしいろいろがんばる♪
あっちいけどねヾ(≧▽≦)ノ
アバター
2022/06/28 20:02
今日も暑かったです
4年前の梅雨明け早くて暑かった時と気候が似てるって
災害的暑さと大雨って怖いね~

エアコンの修理 土曜か~
まだ先が長いね
とりあえずは 安全な部屋で過ごしてね~ (;^ω^)
アバター
2022/06/28 20:01
こんばんは!なんとびっくり、こちらでも梅雨明けしました!w
おー、ダリアの花もきれいだよねー^^
アバター
2022/06/28 19:59
こんばんわ^^

なんてことでしょう><;
一日も早くエアコン修理できるのを祈ってます
この時期、夜も暑いので
お体に負担にならないよう
気を付けてください

私も夜は節電しようと扇風機を
色んな角度で回りたりしてるけど
結局 暑い(・_・;)

薄紫のダリア すごい素敵ですね^^
近頃 草花を眺めたいけど
暑すぎて余裕がないです(;´・ω・)
アバター
2022/06/28 18:41
中国のロックダウンが終わったので、これから部品も生産されると思いますが、まだない部品も多いと思います。早く何が悪くて部品がいつ入るかわかるといいですね。これだけ暑いと、エアコンも売り物が無くなりそうですね。あったとしても取り付けがいつになるのかわからないです。
アバター
2022/06/28 18:40
こんばんは♪
どうせエアコンの効いた部屋で食事をするのだからと
先日おでん種を買いました。
さていつ食べようかなw

エアコンの故障は辛いですね(。>﹏<。)
私は寝ている間は体温が下がる体質なので
扇風機だけで大丈夫なのですが覚醒した途端暑くなりますw
アバター
2022/06/28 16:46
のばらさん こんにちは♪
今日も暑い1日でした…
体調崩さないように過ごして下さい☆
アバター
2022/06/28 16:23
昨日、他人ごとように梅雨明けしましたね・・・
なんて言いましたが、こちらも今日梅雨明けしましたw

梅雨明け宣言されると、10倍暑く感じますww
朝からクーラーを入れるので電気代が心配(n*´ω`*n)
熱中症で入院するより、マシかなw
アバター
2022/06/28 15:24
のばらちゃん おこんにちは~

のばらちゃんのお部屋のエアコン壊れちゃったの?
それは辛いので早く修理して欲しいよね。
私は夜中まで起きてるのでその間つけてるんだけど
寝る時切っても今のところ平気かも?

丸栄は買いやすいし良く行ったよ のばらちゃん バイトしてたのね~
まず1階の靴屋さんが好きだったし洋服とかも買いやすかったわ。

四択 確かにオフコースだけ違和感だね。

のばらちゃん 今日も1枚の絵のように綺麗なコーデだと思うよ~

明日以降も暑いと思うので無理しないようにね~
アバター
2022/06/28 15:23
エアコン壊れちゃったら、今買えなくないっすか!!?Σ(゚д゚lll)ガーン
何でも良ければあるかもしれんけど、凄い高いのしか残ってない気がする(;^ω^)>最新型。

うちは型落ちでも35万したので(霧ヶ峰、純日本製)家電の中でエアコンが最高額だし・・・。
エアコンと冷蔵庫は、ないと死んじゃう(;´Д`)>間に合えば病院に担ぎ込まれるww
でも買ってないと、家に戻っても死ぬけどww

うちは1台しかないので、正に命綱っすわ(;^ω^)>30Aまでしか使えないから、2台は無理。
アバター
2022/06/28 14:57
こんちゃ~^^
ここ数日エアコンが壊れたって言ってる人結構いるね^^;
今年はエアコンも在庫不足らしいから早めに壊れてくれた方がいいのかもとも思ったりするw
今年の夏は長くなりそうだねぇ~><
アバター
2022/06/28 11:18
こんにちは。
06/28(火)本日のお水支援&ステプど~ぞ♬
今日も今朝から、とっても暑い(~_~;)
朝一に金魚の水替えをしました。
日焼け止めクリーム塗って、こまめにお茶を飲み、
帽子もかぶりました。
今年は、岡山県も梅雨明け宣言がでました。
雨続きしてないので梅雨感じがしません(笑)
まだまだ暑くなると思うのでお互い様水分補給しっかり飲みましょう。
あとはエアコンもつけましょう。
アバター
2022/06/28 06:58
おはようございます♪北日本を中心に雨、猛暑に注意です!!
素敵な1日になります様に♪
アバター
2022/06/28 06:25
おはようございます₍ ᐢ. ̫ .ᐢ ₎

今日はどこまで気温あがるのかな~ふあんっw

私は午前中 太極拳なんだね~火曜日は ご飯して 仕事いくけど
ほぼやてないよねっw
秋頃に もう1回増やそうと、副業の方が順調になってきたので
老猫の 週2の病院がね それと病院食(缶詰)なので 夏場は不安いっぱいですw
また(=^..^=)ミャーの話しで<m(__)m>
最後の最後は 一緒にいてやれる時間いっぱい作りたくてね~がんばってます^^
コメ、まばらですが宜しくです。今日もがんばっていこう~ね^^
いつも訪問ありがとうです、お花のお話は癒やされますよ~好きなので^^
アバター
2022/06/28 01:56
こんばんは♪

この時期、エアコンとか冷蔵庫とか壊れると大変ですよね。
買い換えるんですか?

今日もお疲れ様でした...(^^)
アバター
2022/06/28 00:40
追加:オフコース確かにバンドでは無いかもね。
でも紹介欄とか見るとバンドになっているけど。
アバター
2022/06/28 00:38
こんばんは。
4択定番になりつつありますが
本当に聞いたのはX JAPANとオフコースくらいです。
ポチッとな凸




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.