Nicotto Town



せめて背筋を寒くしたい…

使い魔が増えました記念。

もらったステキコーデ♪:59


ということで、肩乗り黒猫のおちびちゃん使い魔(?)が来てくれた
ので、記念的に(っていうかそろそろやりたかったw)ヴァンパイア。

欲しくてすごく探していたヴァンパイアマスクもようやくゲット
できたので、それもありまして。

暑さ続きなのでこの暑苦しいドレスはどうなんだろうと思ったのですが
ホラーということで心理的な寒さを感じていただければ…。
…普通に暑苦しいわ、という方、すみませんw

ヴァンパイアコーデは私的にこれで仕上りかな~という感じで、大変に
満足しています。後は髪型やら小物やらを変えながら、また衝動的に
お目見えするかと。

******************************

関東圏は梅雨明けしたそうですね~。
予想通りというか、少し早い夏の到来。
今日もほぼ一日晴れマークですが、なぜか今は曇り空です。
予想最高気温は32度…少しは涼しいのかな。
強引に暑さに慣れさせられつつある身体が悲鳴を上げねばいいのですが。
皆さんも体調管理しつつ、お過ごしくださいませ。
 

アバター
2022/06/29 05:36
あずきさん>

どうもありがとうございます~
初期には「幼女」認定されたものでしたがw
ようやく一人前のヴァンパイアになれた気分です(キリッ

梅雨、本当にそんな感じですね~
雨が少なかったこともあって、しかも降ってもしとしとで
土砂降りダッシュも叶わず(違う)今はひと雨ふた雨欲しい処ですね~☆
 
アバター
2022/06/28 18:11
ヴァンパイアコーデ、カッコイイです♬(*^^)v

今年はびっくりするほど早い梅雨明けで
いつもなら長雨にうんざりしてるとこですけど
今は軽く夕立降って涼しくならないかな?って^^;
アバター
2022/06/28 11:08
のあちゃん>

え、いいの?>血 じゃあ献血してもらおうかな~w

今日は少し過ごしやすい気がするけど、それでも室温28度なのよね~
体調気をつけて過ごしてね~☆
 
アバター
2022/06/28 10:41
きたーーーーーー!!!
ヴァンパイアコーデ!
血、吸って~(≧∇≦)

毎日暑くて、ヴァンパイアのあは灰になりそうです
アバター
2022/06/28 08:38
露ちゃん>

わかるわかるw>黒猫
小さいけど存在感あるものね♪ 入手に苦労したこともあってお気に入りです♫

背景、図柄もなかなかなんだけれど、コーデですっかり隠れてしまった ^^;
 
アバター
2022/06/28 08:22
実は、コーデよりも黒猫ちゃんが最初に目に付いたのよねー^^;
背景の怪しげな紫の空がコーデに合ってます。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.