Nicotto Town



6/28 キラキラ・4択

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:121

キラキラ ショップ・自然


4択 X JAPAN

アバター
2022/06/29 13:20
お昼ですがしらすご飯に カニクリームコロッケとジャンボメンチを
トースターで焼きました。 暑い~~!
あきりださんはあ?
アバター
2022/06/28 21:35
夏~ 
まだまだ6月だと思っていたのに
あっという間に夏がきましたね。
このコーデ まさに そんな感じ
思いっきり夏ですね~
たのしいステキなコーデ
シャボン玉をつかうところがうまい!!
アバター
2022/06/28 21:32
こんばんは。
暑さ対策に水分と塩分摂って下さいね。
ポチッとな凸
アバター
2022/06/28 19:56
涼しそうなコーデに ロ_ρ゛(・・ ) ポチンッ
アバター
2022/06/28 19:53
あきりだちゃん飲みっぷりがいいねw
きっとお仲間さんたちも豪快に飲むんだろうな~w
そして若いイケメンのグループを誘って こっちで一緒に飲みなさいよ~って始まっちゃうのねw
あきりだちゃん生ビール→ハイボールまではセーフだけど→カクテルいっちゃったらご機嫌だね~♪
酔っぱらったら絡んでくる?甘えてくる?ちょっと見てみたいなw
夕方のニュースで名古屋駅で子供が下敷きになってるって大丈夫なのかな?電車も止まってるみたい

アバター
2022/06/28 07:07
おはようさん^^あきりださん(*^^)v
何時もおおきに<(_ _)>

梅雨明け?
めっちゃ早いね^^

毎日毎日、滅茶苦茶暑いね(;^_^A
これだと夏どうすんねん?
倒れてしまうやろw

今日も、熱中症対策と紫外線対策を万全にね。

明るく楽しく元気よく、
爽やかな笑顔で素敵な1日をお過ごし下さいませ^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.