Nicotto Town



6/28 キラキラ & 4択 * 伝言板

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/06/28
キラキラ
集めた場所 個数
ショップ広場 3
自然広場 6


ショップ広場 & 自然広場
4択 X JAPAN

キラキラ 9個でした♪

4択は 伝説のバンドといえば?
X JAPAN の他は
BOOWY、THE BLUE HEARTS、オフコース


今日も暑くなりそうです(-。-;
関東 梅雨明けしちゃったね
早すぎだよね

水不足も電力不足も心配(*´-`)

こころの天パがクルクル放題すぎて...
あれ??そういえばカットしてない???
こころはセルフカットなので自分でカットするんだけど
(ここ4年くらい美容院には行ってないよ〜)
引越しのバタバタですっかり忘れてた

あ〜〜
これじゃ クルクル放題も当然だよね〜
って昨日カットしました

スッキリ〜(*゚▽゚)ノ
今回のカットも上手にできました(^-^)v

今日も楽しく過ごそう〜ヽ(´▽`)/

アバター
2022/06/28 23:11
今日も暑かった~
4年前の梅雨明け早くて暑かった時と気候が似てるって
災害級の暑さと大雨って怖いね~

4年前って 10月頃まで 暑かったのよね
あちこちで大雨降って 
川が氾濫して大騒ぎしたっけ
今年そんなことにならないよう 願うばかりです (;^ω^)
アバター
2022/06/28 22:23
こころさん、おこんばんは☆
水不足も心配ですね。
梅雨明けして、こちらも1日たちますが、ばててないですか?
少しでも早くクーラーがつきますように><
それまで、くれぐれもごh空位ご注意ご自愛ご自愛くださいませ<(_ _)>
アバター
2022/06/28 21:25
こんばんは こちらも梅雨明けましたでもこのままだと水不足必至 近くのダムも水量3分の1位になってます
アバター
2022/06/28 21:09
こころちゃん、こんばんは。
6月の梅雨明けは記憶にない!
東北も間もなくらしい。
これからの地球はどうなるのかなぁ~?
アバター
2022/06/28 21:05
こころさん今晩は^^

関東甲信越九州に続きこちらも今日梅雨明けしました。
これから夏本番❢連日の30℃越えが恐怖です(*_*;

今日もお休みで親友の通院のお供でした。
病院の週刊誌見てたら今食べておきたい最強のお肉とお魚の記事が有りました。
お肉の1位は鶏の胸肉、お魚の1位はイワシだそうです。
いっぱい食べてこの厳しい夏を乗り切ろうと思います(=゚ω゚)ノ

セルフカットって凄いですねΣ(・ω・ノ)ノ!
私も試みましたが前とサイドは切れても後ろが(≧◇≦)
失敗する前に美容院に行かねばw
アバター
2022/06/28 20:47
おお~!セルフカットすごいですね~!
私はせいぜい前髪位ですよぉ~^^;明後日染め&カットしってきます^^;
猛暑です~。でも夜はヒンヤリした風が吹いてます。
7月???じゃないよね~~~^^;
あと2か月くらい夏があるんだろうけどながすぎる^^;って思ってる今日この頃です~
アバター
2022/06/28 20:27
こんばんわ~^^歯医者のメンテ行って来ました。暑かったです。><
こころちゃん新作ワンピ可愛いですね。良いなぁ~^^いっぱい持っていますね。^^
アバター
2022/06/28 19:48
こころさん、こんばんは、適当に雨も降らないと水不足が心配です
アバター
2022/06/28 19:34
こんばんは~ 

先日買い物したとき「たまにはうどんでも」と思って買い込んだうどん玉。
今日も暑くなりそうだったので「ざるうどん」にしようと考えたのですが。
いざ作り始めたら、無性に「カレーうどん」が食べたくなってしまってw 
結局出来上がったのは熱々の「カレーうどん」でした。
汗をかきながら美味しくいただきました。
消夏料理のはずなんですが、全然涼しくなりませんでした。
(o_ _)o 
アバター
2022/06/28 19:30
こんばんは。
昔は私も自分でカットしてたことがあります。
あまりに切るセンスなさすぎて、詐欺師みたいな髪型(?)になるので、諦めて1000円カットみたいなところで切るようになりました。
そしたら、うさんくさいカーセールスマン位の髪型でおさまってます。
上手にカットできるのはスゴいですね。
アバター
2022/06/28 18:43
こんばんは。
暑いのですが、
お客さん用の使っていない和室は日があまり当たらずに
涼しくて、そちらに移動しようかなとも思いつつ
(エアコンの節電が可能だ!)
でも、いつも使っている部屋かリビングがよくて悩みます(;^_^A
今日もお疲れ様です。
アバター
2022/06/28 17:45
こんにちは!

この暑さでかなんだか眠くて2時間も寝てしまいました(^^;)

おぉセルフカットしてるのですねwww
相当上手になったんだろうな~(#^.^#)
私は前髪だけセルフ(笑)
半年くらい行ってないなー

アバター
2022/06/28 17:08
こんにちは~(^^)
今日も暑いですね^^;
6月なのに、あちこち梅雨明けで、今週はずっと暑いみたいですよね(/o\)

カット上手く出来て良かったですね♬(*^^)v
私もここのところ、ずっと自分でカットです^^
一時期、短くしてた頃は美容院に行ってたんですけど
コロナが流行りだした頃、美容院に行ったんですけど
それ以来行く気になれなくて、そこからまた伸ばし始めてセルフカットです^^
髪が長いと乾かすのは時間かかりますけど
セルフカットは楽でいいですよね♬(*^^)v

こちらのワンピのスノーもいいですね~♬
と~っても可愛いです~(#^.^#)
ソフトクリーム、美味しそうですね^^

日記見てもらえてとっても嬉しいです~♬(#^.^#)♬ありがとう♬
アバター
2022/06/28 16:54
こんにちは!!お疲れ様です^^
梅雨明け早いですね^^;
↑今年は何もかもが不足するという恐怖っ!!
自分でカットはかなり節約できますね^^お財布に良いですね^^
アバター
2022/06/28 16:53
打ち水+水遣り+STP巡回します
アバター
2022/06/28 16:33
こんにちは~
あつ~い夏??に冷たいかき氷のお届けです♡
気分だけでも冷やしてね~♪
梅雨早く明け過ぎて猛暑で野菜が被害あっているみたいですね↷
これ以上高くなるのは~厳しいです。困っちゃうね(´・ω・`)
アバター
2022/06/28 15:44
こころさんこんにちは♡
梅雨あっという間でしたねΣ(・ω・ノ)ノ暑いのも早く終わるといいなあと思います(;´∀`)
体調にお気遣いいただきありがとうございます♡だいぶ良くなりました♪
さっきスーパー行ったら、棚の電気が消えていて、びっくりしました~
おうちでも節電しながら熱中症対策しています^^☆
こころさんは天パなんですね♡可愛い~(*^▽^*)
セルフカットできるなんてすごいです!!暑いですからすっきりして良いですね
アバター
2022/06/28 15:42
こころさん、こんにちは(*^_^*)
関東はもう梅雨明けしたんですね、早い!
ニュースで海水浴の話していて、行きたいなーって思っていました。

セルフカット出来るの凄いですね!
私も前髪は自分で切るけど、後ろは
上手くできないから2ヶ月に一回くらい
美容院に行っています。
人見知りなので、毎回緊張する…(笑)
アバター
2022/06/28 15:40
どこに引っ越したの?

不動産はバブル状態だから買ったのなら心配

アバター
2022/06/28 13:54
 こんにちは~^^
いつも情報、有難う~~!!
愛知もすっかり、明けてしまって・・・ギラギラ太陽・・・
昨日、初めてエアコン付けて寝ました・・・今日も付けないと。

 実は、私は、美容師なの^^仕事の合間に遊んでます・・・
今日は、あまりに暑すぎて、お客様でてみえないわ・・・
近かったら、サービスいっぱいするのにね~~ちょっと、遠いね・・・
アバター
2022/06/28 13:17
こんちゃー^^
外めちゃくちゃ暑いですね><外に出た瞬間に汗がドバー!
今週も宜しくお願いします^^
アバター
2022/06/28 12:55
なんと今年は北海道に「エゾ梅雨」として北上して来ています!今週は晴れの日が無ーい!温度は17℃。
アバター
2022/06/28 09:04
おはようございます^^
自分でカット出来るなんて凄いですね♫^^
少し動くと汗が出る暑さで、この夏はキビシイそうね!
暑さ対策しっかりとして今日も良い一日になりますように(*^-^*)
アバター
2022/06/28 08:58
おはようございます^^
アバター
2022/06/28 07:52
おはようございます 
昨日は頭のせチョコ花を褒めていただいて
ありがとうございました^^
嬉しかったです♬
今年はいつもより早い梅雨明けですね 
暑いので体調に気をつけてお過ごし下さいね
今日のコーデはお洋服とおリボンが白で
背景がブルーで爽やかで素敵ですね^^
アバター
2022/06/28 07:51
こころちゃん

~~~ヾ(^∇^)おはよー♪
いつもありがとう

毎日が猛暑で梅雨開けたところもあって
いつ雨降ったのって感じだわヾ(≧▽≦)ノ

自分でカットできるなんてすごいね
器用だからできるのね~きっと可愛くなったよね(^_-)-☆

今日も熱中所に気を付けて水分補給しましょうね
今日もよろしくです(o^―^o)ニコ
アバター
2022/06/28 07:21
♥♡おはようございます♥♡訪問ありがとうございます♥♡水やりステプです^-^♥♡
アバター
2022/06/28 06:51
こころさん、おはようございます。

今日は東京並みに35度になるっていうんで、4日前に髪を自分で切って変な髪型になったのに
さらに、今朝、じょきじょき切りました。

7月4日に歯医者さんには行かねばなりませんが、頭が熱いのが我慢できませんでした。
また、右腕に蕁麻疹の赤い発疹が出たので、今日は草取りはやめ、大物の洗濯だけ2回しました。

こころさんも、用心してね。






Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.