Nicotto Town



さいてい・・・「梅雨明け」したようです

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/06/28
キラキラ
集めた場所 個数
自然広場 3
ショップ広場 3

きらきらは、最低でした・・・(;^ω^)


今日は「北陸地方の梅雨明けしたようです。」と新潟気象台の発表が
だされたらしい。やっぱりな。(;^ω^)毎度のことながら・・・
なんで新潟北陸なのよ、なんで新潟が発表なのよと・・・疑問符がおさまらないけどね。^m^気象の区切りで新潟も北陸扱いなので。北陸三県と逆に新潟の人にも
疑問符です。(;^ω^)

早すぎるし・・・もっと雨欲しいのに・・・もう梅雨明けか。(;^ω^)
梅雨前線消えちゃったものね、どうにもならん。

朝は雲たくさんだけど晴れで…お日様とともにまた南西の風が吹き出して
また・・・フェーン現象のようで・・・今日は猛暑みたいです。(;^ω^)

やめてほしいなぁ。

アバター
2022/06/29 13:23
☆らなさん、昨日は東北のぞぃたすべてが梅雨明けだったみたいですよ。^m^

☆ふぃりしあさん、おなじくでしたか。(;^ω^)
アバター
2022/06/29 11:54
キラキラ私も最低でした(´・ω・`)ショボーン

こちら梅雨明けはまだです。
雨が少ないのも困りますね
暑すぎるのも困りますね(-_-;)
アバター
2022/06/28 14:49
こんにちは。
関西、四国地方が今日梅雨明けしました、
って聞いたけれども、北陸もそうなんですね^^
それぞれの地域で梅雨明けしました、って言ってるのかなー?
じゃ、もしかして 全国、梅雨明け??^^
そこはこだわらないけども、とにかく暑い夏がやって来るって事ですね。
体力保持して、暑さに負けないようにがんばりましょうね(^。^)♪



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.