Nicotto Town


今日の小さな幸せ


6月28日のキラキラ日記

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/06/28
キラキラ
集めた場所 個数
自然広場 5
ショップ広場 3

きょうのキラキラ場所は↑でした。

詳しい場所は、例によってタウンアルバム最上段参照です(*^_^*)

自然広場のキラキラは、ガーデンショップの「花」と書いてある看板の右斜め上の

所の花に覆われた庇の所に、

ショップ広場のキラキラは、ニコッと家具店の庇の緑の枠の、

一番左の内枠の所に、有りました。

皆様が沢山のキラキラを集められますように゜(-m-)

_______________________________
今日の札幌は、16℃~25℃雨のち曇りの予報、湿度が高いです。

風はそよ風です。

今夜、大雨が降るそうなので、今朝のうちにお洗濯をしたので、

部屋の中も蒸し暑く、窓用クーラーを入れています。

昨日、日曜に買った材料を組み立てて、てんきちの留守番用サークルを

作りました。ジョイントを嵌めるのは少しコツが要るようでしたが、

コツを掴めば、結構、簡単に嵌りましたが、

ネットが、80cmの長さなので、思いのほか重くて、連結していくにつれて

ドンドン重くなって、床に座れない(と言うか座ったら、何か捕まるものが無いと

立てない)私は、3か所に、同じくらいの高さの、ワゴンとかを置いて、

その上にネットを乗せて作業していたのですが、一過し連結する度に

バランスが崩れないように、ワゴンなどを動かしつつ、やったので、

もう、夜には、疲れ果てていましたが、何とか完成しました。

床に、ジョイントマットなるものを敷くのは、T(・∞・)さんが帰宅してから

やって貰いました(*^^*)

奥の壁のいつもの場所に、てんきちトイレを置き、その横を片付けて、前の

留守番用のケージを置き、ケージ前に、テーブルを置き、

庭付きてんきち一戸建ての完成です(*^^*)

庭(遊び場)が小さいけれど、まあまあ、良い感じ、

今日は、疲れたと言うか腕が痛いので、休もうかと思っていましたが

マスクカバー?(不織布マスクが入るように作った二重ガーゼに刺繍した物)

農地の一つが、中央の縫い目からほつれていたので、してあった刺繍の花と同じ

お花を、ほつれの上から刺繍して、補修完了です。

少しおおきくなりましたが、ほつれの補修とは判らないように出来たので、

マァ良しとしませう。

本当は新しいのを作る材料も揃っているのですけれど、中々日々の雑事に取られて

取り掛かる気になれません。

そんな事を考えている私は今日もしあわせしあわせ(*^^*)
_____________________________________

戦争反対!ウクライナの方々と。反戦の声を挙げていらっしゃる方々のご無事と

一刻も早い戦争終結を祈ります゜(-m-)




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.