Nicotto Town


にゃんタウン


小さなおにぎり


とある霊能者の方に、『神社・仏閣』を頻繁に参拝

しなさい、と言われて、

手始めに始めた、仏壇に手を合わせる事。
3日目にして、吐き気が酷く、気持ち悪くなりました。

それを、とある霊能者の方に、メッセージしたところ、
返信がきました。

吐き気・・ならば成仏されていない証拠。
少しパンの端切れか小さなおにぎりを
「仏様、ご先祖様どうぞ」と言って見えない所に置いて
夕方遅くに近くの公園か川に投げると
先祖供養、自分の除霊になります。

という事でした。幸い小さな川が近くにあるので、
母の早番の時にやってみようと思います。

アバター
2022/06/28 18:34
そうめんさん>私も吐き気のあまりの酷さに、メッセージを送ってしまいました。
       母が気味悪がるので、気づかれないようにやってみます。
アバター
2022/06/28 17:33
そういう霊的なもので、体に異常ってあるのかもしれませんね。
なんだかホラーで恐い気もしますが・・・
その除霊方法で、体調とかがいい方向に向かうといいですね。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.