Nicotto Town



「すべては表情のせいだ。」と思った。

長い人生の中、このような表情を見せてくれた人は、数少ないのです。


スターっていうのは役者だから、いつでもこんな表情をすることができるのだろうなと思う。

でも一般人で私に表情をくれた人は数少ない。そして磁石が吸い付けられるようにそばにいってしまった。という表現。

パーソナルスペースに入っても違和感がない。その人のにおいが好き。

そういうことを言えば、「ああ」と思うことはある。

だから、相性が合うってことはにおいが好きってことかもしれない。

何と動物的な表現!だね。

ジミンちゃんはスターだから、色々な表現が顔で出来る。

カメラ、スマホが向いたら自分が演じたい表情ができる。演じることができる。

でも、一般人ときたら、そんな器用なことはできないと思うのです。

自分が自然としてしまう表情しかできない。

そんな中、ジミンちゃんがするような表情を私に見せてくれた人がいたなと思うのです。

だから、その時を切り取ってみれば、私の事が好きだったと確信できる。

今は?

時がたってしまって、事情が変わってい待ったから心は移り変わってしまった。

そういうこともあるでしょうね。

なので、切り取って、あの時のあの表情が大好きだったということなんですよ。

スターはそれができるので素晴らしいと思います。

あの時はあった。

今はない。

人の気持ち・・・・

おもしろい。





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.