Nicotto Town


B5コピー用紙


今日のコーデ

オレンジコーデ

もらったステキコーデ♪:18

今日のコーデはフリマでゲットしたオレンジを使いました
オレンジってことで黄色とかオレンジ色をメインに使おうと思ったのです
でもオレンジ色って普段あまり買わないので合うアイテムあるかなあと少し不安でした
実際にコーデしてみたらなんだかんだで色々なアイテムをガチャとかフリマでゲットしてるのでなんとかなりましたね
ガチャやフリマは自分が普段買わないようなアイテムがゲットできるのが楽しいです
実際に使うかどうかは置いといて…
とか思ってると後になって使い道が出てきたりするんですよね
だから1個しかないアイテムはあまり使ってなくても手放しにくいのです

コーデにはオレンジ色だけだとぼやっとしそうだったので緑色を加えています
緑色もあまり持ってない色だけど、ちょうどよくオレンジ色と緑色を使った全身服があったので使いました
服の雰囲気のおかげでいい感じに元気いっぱいなコーデになったと思います(*´ω`*)

アバター
2022/06/30 16:45
>ねこやまさん
コーデしていてこういう色の組み合わせもいいなあって思いました(*´ω`*)

オレンジと青だと確かにオランジーナ感が…
でも改めて見るとああいうのもきれいだなあと思いましたね
アバター
2022/06/30 08:42
オレンジ色に黄緑は〜爽やかな印象ですね〜
何年か前のガチャイベントのレモンの色合いも、レモンイエローとグリーンイエローで印象深かったです。

先日のオレンジのガーデンイベントの
テーマカラーは、オレンジと紺色に近い蒼色で、
某オランジーナのブランド色って感じでしたね〜
コラボイベントなのかと思ってしまいました(笑)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.