Nicotto Town


美枝子の( ..)φメモメモ


今日の室温

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/06/28
キラキラ
集めた場所 個数
ショップ広場 3
自然広場 5

通常の数・・・


本当に毎日暑いですね~
同じ事欠いているので
前日のコピペで良いんじゃないかとおもう今日この頃。。。
まぁ室温は違うんですけどねw
朝の室温は31℃・・・6月よね?
そして気温は上昇して気がついたら37℃って・・・・
この気温の前に(34℃)エアコン入れましたけどね^^;
明日と明後日はもっと暑くなるようなので
その予報が外れることを願います;;
もしくはゲリラでもいいのでザ~っと降って欲しいです^^;

アバター
2022/06/29 19:51
>みかんさん
お隣が畑ですか・・・・
それは大変としか言えないかも^^;

>rukaさん
低気圧も困りますが高気圧のダブル消えて欲しいですね><

>LEAFGさん
こちらもです;;

>onpuさん
今なら歓迎しますw

>ナンシーさん
流石にエアコンなしで過ごせなくなりましたね><
電気代と水道代が心配です;;
アバター
2022/06/29 19:20
本当に毎日暑いですね。
エアコン毎日つけているので電気料金が心配です。
アバター
2022/06/29 02:11
超異常気象で大雪が降らないかなあ
アバター
2022/06/28 23:36
こちらは明日も40℃近くになるらしい・・・^^;
アバター
2022/06/28 22:19
太平洋高気圧のせいみたいですね(゚Д゚;)
あとからチベット高気圧も来るみたいですけど…いや恐ろしい…(゚Д゚;)
ほんとに雨が欲しいです;;
アバター
2022/06/28 21:34
うん。この際、ちょっと雨降ってくれないとまた、隣の畑がからからに乾いて
窓も開けられなくなる(いい風吹くといい土も一緒に入ってくる;;)
アバター
2022/06/28 20:27
>トシさん
6月でこの気温って真夏が怖いくらいですよね><
アバター
2022/06/28 20:25
未だ暑いってだけで済んでいるけれど、これから数日、心配ですよね。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.