Nicotto Town



おかれた状態が前と違っていく。

二人の孫がいて、もう一人の孫が生まれる。


3人になってしまった。

忙しさも増えていくと思う。

私も、年を取った。

そう思うと、前と同じような動きはできないのだろうと思う。

出来れば孫に時間を割きたいと思ってしまう。

おばあちゃんだからね。

なので不倫は無理です。

動画で、私の欲しい表情を見せてくれるスターがいれば、それだけでもう十分満足なんです。

夫とは、上手くいっていたいです。はなればなれでも。

生活をさせてくれているし、孫が生まれるって言えば、夫の孫でもあるのだし。

夫とは離れ離れでもずっとうまくいっていたいです。

そうじゃないと私は生きていけないでしょうね。





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.