Nicotto Town



つかれてる

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/06/28
キラキラ
集めた場所 個数
ショップ広場 4
自然広場 3

とりあえずクリアしたので

本日は申し訳ないけど
めめこ終了です(*'▽')

アバター
2022/06/29 23:01
私もつい気になって下の動画観ちゃいました。
山田うどん、バーミアン懐かしい。
友達と長時間居座ってたのはお店は馬車道でした。
うちの近くも畑多いです。
アバター
2022/06/29 19:19
男性人気が高い声優さんかもしれない(*'▽')
でもめめこも好きだな♪
アバター
2022/06/28 23:32
おぉ~!
このメンツはうちの彼氏が好きなやつだ(笑)
行動範囲かぶりいいねぇ。
アバター
2022/06/28 21:35
https://youtu.be/BekI_J1r7Tk

えーとうっかりこれ見てる(;・∀・)
めめこの家のまわりではないけど
杉田さんの行動範囲とめめこの行動範囲は
わりかしかぶることがわかる
かわらの湯いったで(*'▽')
アバター
2022/06/28 21:08
お疲れ様~^^
ゆっくりおやすみよ( ˘ω˘ )♪



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.