Nicotto Town



男性がどんな時にお別れを言うか…という動画

見ました。


それで、42年前の彼が私に「別れよう。」といった言葉が、今の今になって理解できました。

「そうだったんだ。」

私は本当に無知。

だから、彼はもう私の事好きじゃなくなったんだ。その時に。

私もその時は忘れよう忘れようと思って、記憶から消そうと思って前に進んだ。

それが、今になって、思い出してみたら「好きだった」ってなっちゃって、

しかも、彼を思い出させるようなものが「魑魅魍魎と」私の目の前に現れました。

でも、私の頭の中の錯覚では、相手も私の事が好きなのだというものでした。

でも、違いましたね。

なんなんだろう?

いやになっちゃう。

BTSが出てこなかったら、忘れたまんまだった。

東方神起の、ユチョンは、赤い車とは一緒に出てきたけれど、彼には似ていなかったし。

顔が違っていたもの。

似ているものは沢山出てきたけど、決定的には思い出していなかったもの。

BTSの出現で、思い出してしまいました。

この思い出したということは、どういう意味があったんだ?

思い出さなくてもよかったんじゃなかったのかな?

また、これから忘れようか…

又記憶から消せばいいのかもしれないですよね?

それでもこそ両思い。(お互い忘れたいって)





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.