Nicotto Town


けいかの雑記


この子知りませんか?というマンガを一気見

していました。

https://rookie.shonenjump.com/series/pGBIkZkSm2E

最初は適当に見ていたけど、段々物語に引き込まれて一気見してしまいました。
あらすじは、職場の工場長を殴り飛ばした主人公が謎の少女と出会って人生清算の旅(?)に出るというもの。一見萌えマンガっぽい感じがしますが、ほのぼのシーンはあるけど内容自体はシリアスだし、最後の結末は捉え方が難しい作品。でも伏線の張り方と回収の仕方がとても上手いし、ストーリーもかなり好きで、最近読んだマンガの中じゃ一番面白かったかな?オススメ!
絵柄は好みが別れるかも?

アバター
2022/06/29 19:39
実はマンガ・アニメけっこう好きなのよ!とは言っても、バイク乗り始めた当たりからちょっと勢い落ちちゃってるけどね(≧∇≦)
アバター
2022/06/29 00:52
うんうん。
図書館で借りたんよ。
めっちゃかわいかった^^
けいかが知ってたからビックリしたww
アバター
2022/06/28 22:08
よつばと懐かしい~。よつばの興味津々でちょこまかした動きが可愛かった!
アバター
2022/06/28 21:45
へーw
よつばと って言う漫画もおもろかったでw



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.